020411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きなもの♪いろいろ

大好きなもの♪いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いつもより10分遅くウォーキングをスタートする。さすがに今朝は歩くのはやめようと思った。二日酔いである。なかなか起きれない。このまま寝てしまおうと思う気持ちを振り切った。

 昨夜は飲みすぎた。ダイエット中というのに…。昨日はダイエットなにもしていない。

 同じアパートに住む仲良し奥様たちと4人で食事に出かけた。言い出したのはうちのダンナさま。みな小さなこどもたちがいる。
 「皆、主人にこどものお守りをまかせ、たまにはお母さんたちで飲みにいったら?おいしいところ予約しとくから」と言ってくれたのだ。ともたかの父さんがそう言うのなら、俺たちも子守りしない
とは言えないな、みたいな感じで 快く?シブシブ? お父さんたちが奥様を解放してくれたのだ。

 ともたかの父が予約してくれたのは、地中海料理のお店。会社のみんなとよく行くところだ。料理はおまかせコースで予算もいつもよりすこしはずむ。

 いつもは食事に行っても子供の世話に追われゆっくり食べたこともない。もちろん時間をわすれて夜遅くまで飲むこともできない奥様たちは、大喜び。楽しい会話、おいしい料理、ビール、シェフおすすめのワイン、カクテルお腹いっぱいになるまで堪能してしまった。ダイエット中なんてぜんぜん忘れて…。

 でも会話にはダイエットの話もりだくさん。やはり酢と豆乳でも持ち切り。もろみ酢飲んでいる人が2人もいた。痩せなくてもカラダに疲れが残らないとMさん。でも高いよねとFさん。
 豆乳ドリンクにパイナップルジュースいれて作りたいけれど加熱してあるのはダメなのよね。COQ10薬局にないよね。だんなもダイエットしてるけれどダメみたい。とかいろいろ。

 Tさんはお酒に弱い。雰囲気につられかなり飲んでしまう。一人では家にかえれず3階の玄関先まで送る。ご主人様ごめんなさーい。
 
 言い訳みたいだが子育てのストレスためちゃいけないし、リフレッシュしてまたいろいろ頑張るぞー。ダイエットも…。

 家に帰り新潟の地震を知る。酔いがすこしさめる。先日の台風23号といい地震といい日本列島はめちゃくちゃだ。被災者の方たちの一日もはやい復旧をお祈りしたい。


 このもろみ酢お手ごろ価格だわ。
もろみ黒酢 ≪内容量 720ml≫

もろみ黒酢 ≪内容量 720ml≫


 これは飲みやすそう。

簡単に飲み続けられるストレートタイプ【シークワーサーでさっぱり仕上げたおいしいもろみ酢】...

簡単に飲み続けられるストレートタイプ【シークワーサーでさっぱり仕上げたおいしいもろみ酢】...

 このジュースなら豆乳ドリンク作れるかもしれない。砂糖が入ってないし。よさそうだ。

無添加果汁100%砂糖の入っていないパインジュース 500ml
無添加果汁100%砂糖の入っていないパインジュース 500ml






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 24, 2004 04:03:02 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺんぎんちゃんMax

ぺんぎんちゃんMax

カレンダー

お気に入りブログ

 おうちカフェへよ… はらピョン3777さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X