148050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wish ☆ Garden

Wish ☆ Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

MI☆Smiley

MI☆Smiley

お気に入りブログ

色鉛筆で描いたレト… ちび電さん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
みつえのひとりごと みっちゃん328さん
自分の人生を自分ら… トモちゃん?!さん
サイコセラピストの… 幸せ請負人さん

コメント新着

john@ JUSiNDadkB LLvnm0 <small> <a href="http://www.QS3…
horny@ OSjITRWbrb nZfm9q <small> <a href="http://www.QS3…
櫻子@ Re:なんでだろぉ?(02/26) 毎度~ 7月から ブログ再開させます …
satomi756water@ ミュウミュウ アバクロ <small> <a href="http://www.a…
satomi756water@ エドハーディー アバクロ <small> <a href="http://www.a…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 友人の下の子が熱を出したと言うので、上の子が退屈してるだろうと思い~ついでがあったので公園に誘ってみました。

 小さいときはなかなかなついてくれなかった彼も、1人で私たち家族と一緒に公園に行けるようになりました。成長したなぁ~としみじみ。

 遊具でさんざん遊んで暑かったのか、そばに売ってたかき氷を食べたがる息子と友人の子~ちょっと迷ったけど、いっか!とあげちゃいました。

 食べ終わったころには、ちょっと寒くなった2人。駐車場まで歩いてるうちにちょっと暖かくなってきたようです。(やっぱりカキ氷は早かったか…)

 友人の子。。夕飯も一緒に食べたいと息子と2人で大騒ぎ~私は、これから飲みに行くので、夫に3人の子供を預けて出かけました。

 さてさて、途中で保育園の保護者会を忘れてた。あ~と夫に電話。友人の子供を迎えに来てもらって、子供を2人連れて保護者会に行ってくれたようです。

 本題!

 公園で遊び過ぎて着替えもせずに打ち上げにでかけました。家に帰ると遅れるし、そのままいくとちょっと早くつくような時間だったのです。

 3人で打ち上げです♪

 終ってからどうですか?と聞かれてどきっ~♪

 表現講座で習得したことを自分のためにまとめよう!そんなことを思ってたのに、日々の生活にまた流されていました。

 終ってしまったなぁ~とSexyLionさんは打ち上げなのに、泣きそうになってる。ゆらさんは、ちょっとお酒が入って良い感じ♪

 ゆらさんにプレゼントを♪とSexyLionさんが買って来てくれてピンクのショール。すぐに開けて付けてくれた、とってもきれい!!センスが良いなぁ。と感動した。

 ゆらさんと私に、ピンククロックという石をプレゼントしてもらった。いるかの形をしててとってもかわいい!!

 何も準備してない私って…。

 今日は、ゆらさんにいろんな言葉をもらった。いつもなら忘れてしまう私だけど(おいおい!!)、今日は書いてみよう~

 「メイクしたり、髪の毛をきれいにしたり、歩くときもウォーキングを意識して。もっともっと意識してやってみてね。」

 うーん。表現講座が終ってから、外見がとても気になってきた私。でも、さらにもっともっと!!やせなくちゃ何もできないって今まで思ってたけれども。今の私にできる最大のことをやる事も大事。なんとなく、そうやっていれば、自然にやせそうな気もしてくる。(これが、ダイエットしないダイエットか?)

 「自分の中にあるもの。できることをもっと出していって!」

 すぐに私なんて~と思ってしまう私。自分にできることをアピールしてね。と言われた。誰でもできることよねって思ってることが意外とみんなできなかったりする…かも。それは、きっと誰でもそうなのよね!こんなん誰でもできるわ。って思ってることほど!すごいことが多いかも~。

 私にできること。。

 「あるがまま。土のようだね。でも、土もくさっちゃうからね。努力しないと」
 
 大地の母であってね。いろんなものを受け入れて、育てるのかな。豊かな感じがする♪それって、私にはないと思ってたもの。でも、ないと思ってるものが意外といっぱいあったりするのかも。あるがままの自分に自信をもってみようかな。

 以前に、前世喫茶で「木」と言われた。ゆらさんにも「森」のようなところもあるかなと、大きくてゆるぎないイメージ。

 なんか、幸せなまま打ち上げが終了!表現講座で見つけた自分をこれからどう展開していくか!さぁ。スタートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月13日 12時41分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X