148044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wish ☆ Garden

Wish ☆ Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

MI☆Smiley

MI☆Smiley

お気に入りブログ

色鉛筆で描いたレト… ちび電さん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
みつえのひとりごと みっちゃん328さん
自分の人生を自分ら… トモちゃん?!さん
サイコセラピストの… 幸せ請負人さん

コメント新着

john@ JUSiNDadkB LLvnm0 <small> <a href="http://www.QS3…
horny@ OSjITRWbrb nZfm9q <small> <a href="http://www.QS3…
櫻子@ Re:なんでだろぉ?(02/26) 毎度~ 7月から ブログ再開させます …
satomi756water@ ミュウミュウ アバクロ <small> <a href="http://www.a…
satomi756water@ エドハーディー アバクロ <small> <a href="http://www.a…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月17日
XML
カテゴリ:育児
 今日は、こと葉さん彩佳さんが関西にいらっしゃるということで
 lindaさんと一緒にチャクラワークの打ち合わせをしてきました。

 ほほほほほ~☆

 楽しみにされてる方も多いかと思うんですよね、このワーク。

 もしかしたら、関西最後かもしれないしね♪びっくり

 場所が、あのパワースポットで有名な天川村です♪

 この天川村って、結構曲者!!

 奈良出身の私にとって、そんなに特別な存在じゃなかったこの小さな村。
 中学のときの塾で合宿に行った、割と身近な場所だったんですが。。。

 実は、縁のある人しか入れないと言う不思議な場所らしいです。

 芸能の神様とも言われ、訪れる芸能人も多いとか~
 そんな、パワーあふれる天川で、チャクラのパワーアップを目指してみようと言う
 この企画!!

 正直、はじめてこと葉さんから「天川で合宿セミナーとかどう?」って
 聞いたときは、悩みました。子供どうしよう~って言うのが一番だったかな。

 でも、ふと夫に聞いてみたら。
 いいんじゃない?と言う。あれ?宿泊おっけー??
 そういえば、私社員旅行行ったじゃん!問題なかったし~

 いつも、ワークショップって帰りの時間を気にしてるけど
 もしかして、朝までトークもできるってこと??(いや、年齢的に無理かも…)

 こと葉さんや彩佳さんと、雑談だってできるし。
 おぉぉぉ~一緒に温泉入れるぞ。他の参加者の皆さんとも
 時間を気にしなくてゆっくりできるって!!こんな機会他になかなかないよね。

 と思ったら、どうしても合宿セミナーをやってみたくなりました。

 で、天川を調べてみると合宿とか多いんですね。
 私が中学で塾の合宿に行ったように。
 そういう場所なんですね。

 そして、自分の人生が好転してく場所でもあるらしいです。
 縁のある人、タイミングもあると思うんだけど、転換期にいるあなた!
 呼ばれてませんか?

 天川村から、おいで!って、呼ばれてるなっと思う人!
 一緒に、チャクラパワーを全開にして人生をパワフルに好転させて行きましょうきらきら

 そして、実はまだ公表してないお値段なんですが…

  おとく
 
 東京では、1回分8,000円のこのワーク。
 今回は、ロウアーチャクラ編として 1・2・3チャクラをするのですが。
 
 ワーク代だけで、本当は単純に24,000円のこのワークを
 お2人が宿泊セミナーが負担にならないようにと、気を使ってくださったので~
 宿泊代込みで35,000円になりました!!1泊2食付ですよ♪びっちりセミナー漬けです。
 
 申し込まないと損ですよぉ~


 セミナーが終了した後に、うわさのパワースポット 天河神社へ行きます。
 ここのご祈祷を受けたい方は、別途5千円かかるそうですが。
 すごいパワーあるらしいですよ。ぜひ!

 天川は、不思議な場所で クリスタルがきらきらに輝きだすらしいです。
 参加される方は、ぜひ、自分のおきにいりクリスタルを持参で来てくださいね♪

 東京では、各チャクラの色のコサージュが販売されてたようですが、
 今回の天川企画では、きらきらパワーを持って帰ってもらおうと
 lindaさんによるクリスタルの販売も予定しています♪

 1ヶ月ちょっと。 
  
 不思議パワースポット天川で
 あなたに会えるのを楽しみにしています。
 申し込みはこちら

 
 せっかく天川に行くのだから~と、
 前泊や延泊を希望の方は、申し込みのコメント欄に
 一言お願いします。(宿をご紹介できるかも。。)

 ワークに参加されないお連れ様も、もし希望があれば
 コメント欄に書いてみてください。

 素敵な打ち合わせが、終って~
 お酒も入ってないのに、とってもいい気分で帰宅しました。
 
 あと、1ヶ月あるので
 希望・要望・ご意見等々ありましたらメッセージ等々お願いします。手書きハートスマイル手書きハート

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 11時07分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X