7169178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2017.05.03
XML
こんにちは、Odeboo☆です。
連休初日ですが、早速ひーまー!!

息子さんも小3にもなるとね、
お友達と勝手に遊ぶ約束をしてきます。
午前中はお友達の家へ、
そして午後は我が家で遊ぶと…

さすがにお昼ご飯も用意しないといけないので
遠出するわけにもいかず…
運動がてら車で行く距離のGUへチャリでGO!
気になってたものが限定価格だったので、
お迎えに行ってきました。

あっその前に、休日コーデ
完全にワンマイル用。
rblog-20170503152716-02.jpg
(アウター画像は使いまわしてます。)

アウター:GU(XL)
TEE:UNIQLO(XL)
デニム:楽天
バッグ:LLbean
靴:CONVERSE

…でお迎えしたもの。
rblog-20170503152716-00.jpg
オシャレでも何でもないよね〜。
さすがにカジュアルOKの会社にも
着ていけないな。

でもニルヴァーナ好きやねん。
旦那さんに呆れられるかなぁと思ったら、
俺も欲しかったと言われましたよ。
2人とも音楽好きなのでね。


Nirvana ニルバーナ / Nevermind 輸入盤 【CD】
(懐かしい〜)

お次はUNIQLOへ
こちらも気になってたものが限定価格で990円。

rblog-20170503152716-01.jpg
オフショルTEE2種

形は普通のオフショルが良くて、
色は2wayのピンクが可愛くて迷いましたが、
試着して即決。左側のオフショルのブラックに。
2wayの方はフリフリが
おデブの丸さを強調してしまうのですよ。

購入したオフショルは
以前オンラインでXLをゲットしたものの、
大き過ぎて返品しました。
今回ワンサイズ下のLにしたらちょうど良かったです。

オフショルとして着ることは無いですが、
首回りがスッキリして良いです。
イロチ買いしたかったけど、
この間の断捨離で反省中なのでぐっと我慢。

…でもね、その舌の根も乾かないうちに
今回衝動買いしてしまったものがコチラの左側

rblog-20170503152716-03.jpg
コットンドビーロングシャツのネイビー
オンラインではノーマークだったのですが、
店舗で試着したら、メッチャ良かった。

rblog-20170503152716-04.jpg
左側のコーデのように、
今日はワイドデニムだったので、
馴染みが良かったです。

ホワイトと悩みましたが、
Odeboo☆の体型だと割烹着感が出てしまうので、
ネイビーにしました。
店舗にはSサイズが2着しかなかったので
ダメ元で着てみたら…なんとピッタリ!
逆にスッキリ見える気がしないでも無い。
衝動買いしたけど、

ワイドにも普通のデニムにも似合う事まちがいなし!
花柄ガウンに抵抗があったアラフォーBBAに
オススメでございます。

リラコは去年購入して良かったので、
洗い替えとして追加しました。
イロチ買いのエメラルドグリーンと迷ったけど、
資格試験が終わったら、ヨガを始めたいので
その時に着て行く事を考えて無難な方にしましたよ。

洋服の購入をセーブするつもりが、
少しずつ増えてます。
暇だと寝るか、食うか、買うか…この3つしかない私。
ちょっと寂しすぎますね。

真剣に家でできる趣味を
見つけないといけないとなー。

明日は唯一お出かけ予定。
久しぶりのお友達とも会えるので
楽しみです。


⬇︎応援してください‼︎⬇︎
 おデブにも愛の手をハート(手書き)

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.03 15:27:19
[Odeboo☆の頃(本日のコーデ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.