7164391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2017.05.04
XML
こんばんは、Odeboo☆です。

派遣をしていた時のお友達と
子連れで遊びに行って来ました〜
1日中歩き回って疲れた…

そんな日のコーデ

rblog-20170504221928-00.jpg

ジレ:GU(L)
カットソー:MUJI(XXL)
デニム:UNIQLO(29)
バッグ:LLbean
靴:CONVERSE

地厚なジレなので、
日中は少し暑かったですね。
丈が短いのが若干気になるけど、
お気に入りのコーデです。

今日はここで丸一日過ごしました。

rblog-20170504221928-01.jpg

梅小路公園は息子さんが小さい頃は
よくお弁当を持って遊びに行ってたな〜

帰りは京都駅でみんなと別れて、
生こうじを仕入れに大阪屋さんへ。
息子さんのお腹空いた攻撃に負け、
鼎泰豊で夕食まで食べて来ちゃいました!

小籠包ウマ〜!
どうやら不調だった私の胃も
元に戻って来たようです。
人間ドック前に嬉しいような悲しいような…


⬇︎応援してください‼︎⬇︎
 おデブにも愛の手をハート(手書き)

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.04 22:19:30
[Odeboo☆の頃(本日のコーデ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.