000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

アラフォー ぽっちゃりママ ファッションのキロク

PR

Rakuten Profile


Odeboo☆さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Headline News

2017年09月13日
XML
カテゴリ:本日のコーデ
こんばんは、Odeboo☆です!

昨日とはうって変わっていいお天気。
気温も30度を超えそうです。

でも見た目は秋仕様にしてみました。
こんな感じ

rblog-20170913180448-00.jpg

シャツ:UNIQLO(XL)
パンツ:UNIQLO(XL)
バッグ:Goyard
靴:楽天

予告通り(?)エアリーシャツでした。
唯一のスキッパータイプ
前に入ってるタックがボリュームアップするのでは?と
敬遠していましたが、結構私の身体に合ってる気がします。
汗ジミとかもないですよ!

パンツはコレです。
rblog-20170913180448-01.jpg
センタープレスがあるので
ラインがとてもキレイです。
もっと前に購入しておけばよかったと後悔。
薄手なので、冬は寒いかなー。

足元は合うのかどうかは微妙でしたが、
赤のポインテッドバレエです。


【日本製】おためしポインテッドバレエシューズ【全12色】[エナメル/スムース/グリッター/ゴールド/シルバー/パンプス/結婚式/ぺたんこ/幅広/フラット/レディース/AREZZO]


さて、昨日の記事に頂いたコメントで
流行りのベロアチェックしてますか?とご質問を受けました。

私にとっては超タイムリーな質問でして…
会社のオシャレ番長とベロアはどうなんだ?と
小話をしたばかり。

rblog-20170913180448-02.jpg

向かって左がUNIQLOのベロアワイドパンツ
現在期間限定価格で1290円!
右はGUです。

生地的にはUNIQLOのベロアはアリですね。
問題は右のクラッシュベロア!
昭和の喫茶店のソファを彷彿とさせてしまい、
ちょっとアラフォーには使い方が分かりません。

UNIQLOのこのベロアのワイドパンツは
画像で見るとかなりいい感じですよね?
ただ、とある記事に大人がこのパンツを履く時の留意点が色々と載ってまして。
その中に、ウエストが総ゴムなので、
トップスをインすると、パジャマ感がハンパないとありました。
確かに、細いモデルさんならともかく…
立派な下腹部を持ち合わせているOdeboo☆は
パジャマ感出ちゃうだろうな。
…て事で、試着してウエスト周りを確認してからの購入をお勧めします。

そしてOdeboo☆は買う予定はないです。
お金もなければ、しまう場所も無いのが理由です。
期間限定価格のニットは購入しようかどうか迷ってますが…

楽天にもたくさんありますが、
部屋着感たっぷりですねー


【新作10%OFF対象】L〜 大きいサイズ レディース パンツ■ウエストゴム + ひも ロング丈 ベロア 裾刺繍 ワイドパンツ■パンツ ワイドパンツ ボトムス ルーズパンツ ベロアパンツ L LL 3L 4L 5L 11号 13号 15号 17号 19号 [333906] OMMBT


リボン付きリブベロアワイドパンツ レディース ボトムス 無地 ベルベット りぼん スカンツ スカーチョ ガウチョパンツ ゆったり 大きめ 大きいサイズ カジュアル シンプル ウエストゴム ロング丈


ベロアワイドパンツ レディース ボトムス 無地 ゆったり 大きめ 大きいサイズ ベルベット スカンツ スカーチョ ガウチョパンツ ウエストゴム ロング丈 ベロア生地 ストレッチ カジュアル シンプル

⬇︎応援してください‼︎⬇︎
 おデブにも愛の手をハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


大きいサイズランキング








Last updated  2017年09月13日 19時10分37秒
[本日のコーデ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.