7148187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2018.07.22
XML
こんばんは、Odeboo☆です!

今日はNLPの講座でした。

超・ベーシックなマイ定番コーデで。

rblog-20180722213214-00.jpg

シャツ:UNIQLO(XL)
パンツ:UNIQLO(28)
バッグ:フレドリックパッカーズ
靴:ビルケンシュトック

九州土産持参だったので、
リュックで参上。

暑かったので、こちらも持って行きました。


100%完全遮光 遮熱 99%ではダメなんです!2段 50cm プレーン 晴雨兼用 折りたたみ傘 uvカット 軽量 日傘 涼感 (傘袋付) 傘 レディース 折りたたみ 40代 ファッション 30代 ファッション おしゃれ【Rose Blanc】17【RCP】
私のは3段タイプです。

サングラスは去年のジンズ
rblog-20180722213214-01.jpg
メガネ派にオススメなクリップオンタイプ。
今年はこのタイプ出てないのかな??
楽天では探せませんてました。
今年はカーキのレンズを追加したかったんだけどなー。

今日のアイテム


【フレドリックパッカーズ FREDRIK PACKERS】コーデュラナイロン デイパック “500D DAY PACK”・500D-DAYPACK-3411801【メンズ】【レディース】【バッグ】【A4】【JP】


ビルケンシュトック スポーツサンダル 【BIRKENSTOCK/ビルケンシュトック】Florida(フロリダ)ベルトストラップサンダル●メール便不可●(おしゃれ カジュアル サンダル ベルト ストラップ レディースサンダル ビルケン シューズ 靴 レディース スポサン)

また明日から暑い1週間が始まります。
息子さんは夏休みが一転、
地震と大雨で授業が遅れたので、
補講ウィークとなります。

1人でお留守番させるのより安心なので、
親としてはラッキーなのかも!


ぶた応援してくださいぶた
ランキングに参加しています。
愛のクリック下矢印を頂けると励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


大きいサイズランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.22 21:32:15
[Odeboo☆の頃(本日のコーデ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.