7169141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2019.02.15
XML
こんにちは、Odeboo☆です!

今日は来年度の交通当番で集まって、
役員を決める日でした。
午前中だけお休みを取って参加。

そんな日のコーデ





コート:フェリシモ
パーカ:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
バッグ:Longchamp
靴:UGG

会議室が寒すぎて、
コートの前を完全に閉じて、
小1時間着っぱなしでした。

交通当番は新6年生の親がほとんどなので、
顔見知りは仲の良いママ友1人なんですが…
委員長を決める時に一悶着ありましてね。

その仲の良いママ友の言う事がごもっともなのですが、
ルールには則っていなくて、
他のママ達と小競り合いに。
30分程その話で会議が進まない…

すごく意地悪な言い方をするママさんもいらして、
聞いていたら気分が悪くなってしまいました。
息子さんの胃腸炎がうつったわーと
慌てて帰ってきてトイレに直行。
オエオエするのですが出ず。
お腹も痛くなってきて、
結局会社を休みましたよ。

でもね、2時間程ベッドでウトウトしたら、
良くなりました。
ん!?胃腸炎では無い??
ママさん達の毒気にやられたのかな??
ホント、役員のなすり付け合いって嫌ですよね…
全員一役のボランティアとかに
ならないものなのでしょうかねー。

しかし…1年間もこの意地悪なママ達と一緒に当番をするのかと思うと、
委員長にならなくて良かったとホッとしましたわ…

レイキヒーリングを学んでから、
場の空気や人の気に敏感になってきました。
良いのか悪いのか分かりませんが…





心と体が元気になるレイキヒーリング すぐに使えるレイキの癒しと浄化 [ 矢尾こと葉 ]


私のオススメはコチラ


マイホーム・レイキ あなたにもある、家族を癒す優しい力 [ 仁科まさき ]


霊的なものでも宗教的なものでもありません!
ただただシンプルな自然のものなんですよー。

今日ポチったもの。


GREGORY グレゴリー SATCHEL サッチェル M / ミリタリー ボタニカル柄 定番 ショルダー WIP メンズ ミリタリー アウトドア バッグ ショルダーバッグ サコッシュ アウトドア ポーチ 【Sx】 ブランド【新生活 新学期 買い替えに】


旦那さん用です。
とうとう休職する事にしました。
今使っているリュックだと大き過ぎるので、
コチラを購入。

会社からは週5在宅勤務にする提案も頂きましたが、
残り少ない人生をストレスフリーにするために休職し、1年半後にはそのまま退職します。

さすがに今までのように
どんぶり勘定の家計ではいられませんが、
路頭に迷うわけでは無いので、
なんとかなるかなーと思っています。
目的のない貯金はダメだと言われていますが、
貯めていて良かったなぁと思いましたよ。

おデブコーデもマンネリ化してきたので、
春から節約ブログに変更しようかなと思ったりして。

今日のアイテム


ロンシャン プリアージュ 70周年記念限定デザイン リミテッド・エディション トートバッグ Sサイズ 持ち手短め グレー×イエロー 2018-19年秋冬コレクション LONGCHAMP 新品 [フランス・ファッション・バッグ]

私のはMサイズです。



【30%OFF】UGG(アグ)シープスキン ムートン アンクル丈 ミニブーツ W CLASSIC MINI II クラシック・1016222-2541802【レディース】【JP】【■■】





にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.19 16:42:15
[Odeboo☆の頃(本日のコーデ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.