7162732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2019.02.23
XML
こんばんは、Odeboo☆です!

今日は病院巡りの旅1日でした。

そんな日のコーデ


コート:グリーンレーベルリラクシング
ニット:ギャルリーヴィー
パンツ:UNIQLO
バッグ:グローバルワーク
靴:adidas×ステラマッカートニー

思ったより寒くて、
アウターをショート丈にしたのを
少し後悔しました。
病院のはしごだったので、
短い方が持ち運びしやすい…と思ったのですが、
さすがに夕方の歯医者へ行く時は、
ロングダウンに着替えましたよー。

パンツはお気に入りのUNIQLOのベイカーパンツ。

今日のネイビーは夏頃購入したもの。
気に入ったので、
カーキも追加購入しています。
色味的にこれから登場回数が増えそうです。

明日は息子さんがデイキャンプの日。
旦那さんとデート予定でしたが、
確定申告の書類まだ出来てなかった…
今晩の作業如何では、
明日は出かけられないかも!
メガネも新調したいし、
家でも外でもやりたいことが多いです!

今日のアイテム



ステラ マッカートニー STELLA MCCARTNEY レディース シューズ・靴 スニーカー【Stan Smith Sneaker】White





にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.23 19:46:24
[Odeboo☆の頃(本日のコーデ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.