7168068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2019.08.09
XML
こんばんは、Odeboo☆です!

明日から9連休です。
長期連休前には
会社の大掃除があるので、
今日はこんな格好でした。


シャツ:UNIQLO
パンツ:ソウルベリー
バッグ:ヴィオラドーロ
靴:NIKE

掃除もあるのですが、
帰りに買い物で歩き回る予定だったので、
久しぶりにスニーカーを履きました。
エアコンで足が冷えていたので、
なんだか暖かくて気持ちいい。

先月、沖縄旅行に行ったので
9連休は特に予定はなし。
美容院の予約があるのと、
息子さんが映画が観たいと言っているので、
そのくらいかなぁ??

1階の物置と化した部屋を
旦那さんの介護部屋にする予定なので、
そこの掃除をしなくちゃいけなくて…
でもエアコン付けてないのよ!!
なので、とりあえず今日はエアコンを買いに行きました。

歳をとると厚かましくなるね…
普通に値切れちゃうからね。
週末特価ですでにお安いのに、
更にまけてもらいました!

パナソニックで最低8畳以上用、
お掃除機能付き、予算10万だったの。
8畳の方が高かったから、
10畳用で10.4万でした。
先月パソコン買ったポイントがあったので、
10万ピッタリ!
良い買い物が出来ました〜。

エアコンは予想外だったので、
金欠だわ…
9月の連休にどこか行きたかったんだけどなー。

今日のアイテム


VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ/ビオラドーロ)ラフィア×レザー2WAYカゴハンドバッグゴールドとネイビーのハンドルラインがカジュアルと上品さを演出!ストラップ付でショルダーバッグにもなり幅広いスタイルに使えます。



NIKE(ナイキ)ナイロン スウェード メッシュ スニーカー ランニングシューズ ウィメンズ インターナショナリスト・828407-0121802【レディース】【JP】【■■】

あれ?なんか違う感じ。

コッチかな??
検索はNIKE インターナショナリストです。


NIKE WMNS INTERNATIONALIST ナイキ インターナショナリスト ブラック レディース スニーカー 828407-003





にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.09 19:29:36
[Odeboo☆の頃(本日のコーデ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.