7168302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2020.02.23
XML
こんばんは、Odeboo☆です!

数ヶ月あたためていたコーデが
やっとできました〜。


コート:UNIQLO U
カーデ:GU
パーカー:GU
パンツ:UNIQLO
バッグ:グレゴリー
靴:UGG

あたためていたのはこのコーデ。
セット買いしてたのよ。



ご存知の通り、
カーデはヘビロテ。
たぶんもうすぐ破棄レベル。

だけどなかなかこのセットって
部屋の中じゃ暑すぎて、
着る機会が無かったんだよねー。
パーカーはタグが付いたままでした。

今日は意外に寒くて、
このコーデにブロックテックコートが
ちょうど良かった。

息子さんが
今月から大手の塾に通い始めたので、
毎週日曜日の午前中はテスト。
その結果で翌週の座席が決まるという
殺伐としたシステムなの。

毎日大量の宿題と
塾の拘束時間が長いので、
最近ゆっくり話せてなかった。

なので月に1度は2人でランチして、
息子さんの好きな
猫カフェに行く事にしたのです。

今回が初回。


カフェでランチ。
唐揚げランチでは足りなかったそうで、
シフォンケーキを追加。

お次は猫カフェ。


我が家の毛深い次男は
ここのカフェから譲り受けました。

そして今日は息子さんが
初美容院デビュー!
色気付いて、QBハウスは嫌だって。
私が通ってるところは
小学生不可なので、
初めて楽天ビューティーを使って
予約しました。



シャンプー台も初めてで、
緊張気味の息子さん。
ヘアクリップで止められた事なんて無いしね。


次回から1人で行けるように、
オーダーも手伝わなかった。
多分、息子さんの想像より長めだったと思う。
まぁ、これも経験だよね?
次回から自分の好みを
きちんと伝えられるようにできるといいな。

今日のアイテム




3312 UGG アンスレー スリッポン 定番 ムートン Ansley 正規品 アグ




グレゴリー サッチェルS【7L】【ブラック】GREGORY【通勤通学】【ハンドバッグバッグ】【EQP】 ブラック













にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.23 18:38:27
[Odeboo☆の頃(本日のコーデ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.