7152119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2020.05.19
XML
カテゴリ:アラフィフの私
こんにちは、Kacoです!

2016.02.24にブログを始めたので、
7年目に突入しました。
 2022.09.09. 久し振りに自己紹介を更新します。


Kaco
1975年生まれ 47歳
大阪在住
死別シングルマザー(息子1人)
零細企業の事務職正社員
お金とショッピングが大好き。
ミニマリストに憧れている。




旦那さん
1975年生まれ 享年45歳
2018年にトップオブザ難病のALSを発症。
本人の強い意志により延命治療を希望せず、
発症から丸3年の2021.04.27に亡くなりました。
コロナ禍もあり最期まで在宅介護でした。
たくさんの方の力をお借りして、
仕事に介護にホント頑張ったなぁ、私。(自画自賛)


息子さん
2008年生まれ 13歳。
中高一貫校に通う中学2年生。
5年生の終わりに急に中受したいと言い出し、
たった1年で第一志望の学校に入学しました!
大好きな父親がいつ亡くなるか分からない状態なのに、
よく頑張ったと思う。
現在は思春期真っ只中でちょっと面倒な
YouTubeばかり見ている男子。


アラフィフの日常は
息子さんとの二人暮らしの生活や
思春期の子育て、
そして、2022年末に完成予定の
マンション購入の話を
書き綴っていきたいと思います。

インスタグラムをやっています。
↓↓↓kacoslifeをポチッとすると見れますよ。



それか検索してねー。 

インスタグラム:kacoslife


フォローしていただけると嬉しいです。
介護・マネー・キャリアの相談等あれば
DMから連絡くださいね。



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.09 15:53:34



© Rakuten Group, Inc.