7058782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2021.01.22
XML
こんばんは、Kacoです。
(はじめましての方はコチラ☆も見てね)

朝から雨だったOSAKA.
息子さんのノースフェイスのブーツを借りました。

こんな感じ。



アウター:Uniqlo +J
カーデ:Uniqlo
ロンT:Uniqlo
パンツ:楽天イーザッカマニアストアーズ
バッグ:カリマー
靴:ノースフェイス



【20%OFF】 THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)メンズ ユニセックス ウィンターショートブーツ ヌプシブーティーウォータープルーフ VIショート Nuptse Bootie WP VI Short NF51874 日本正規代理店商品


このノースフェイスのヌプシは
今季息子さん用に買ったもの。
受験日当日が雪や雨だったら困ると思って。
今年は1月がとても寒かったので、
息子さんは毎日塾に履いて行ってましたよ。

受験が終わったので、
早速借りてみた。
大きくて歩きづらいな。
大きい上に、今日履いた靴下と相性が悪いのか、
靴の中で滑る~。
駅から会社までそこそこ歩くので、
足の裏が攣りそうだわー。


さて、濃い1週間が終わりました。
毎日塾にお迎えに行くこともなくなったので、
微妙に時間があまり、まだ使い方が分からなくて、
ちょっと戸惑っていますw

この週末はゆっくり過ごしたいところだけれど、
新しい介護ヘルパーさんの指導と、
息子さんの新しい塾の申し込み。
大手の塾に入る前に半年くらいお世話になっていた個人塾。
めっちゃ安いのに、面倒見がいいのよー。

高校に進級する条件が英検2級なのね。
(もちろん救済措置はあるそうだけれど。)
本当は3月か4月から入塾しようと思って、
その英検の話をしたら、
今から始めないと間に合いませんって言われてね。
確かに、息子さんは5級しか持ってないし。
英検だって年に受けられる回数は決められてるしね。
とりあえず英語だけ来月からスタートします。
私は週1と思っているけど、
旦那は週2の方が良いんじゃないかって。
とりあえず、先生と相談してきます。

息子さんも毎日21時まで塾だったから、
手持無沙汰みたいだし。
勉強することが習慣づいている内に、
次のステップに進むのは良いかもね。

その手持無沙汰の息子さんが、
本を読みたいというので、
お父さんがピックアップしたもの。



ボッコちゃん (新潮文庫 ほー4-1 新潮文庫) [ 星 新一 ]


こちらは本人が図書館で借りて良かったので、
同じ作者のものを選びました。



カラフル (文春文庫) [ 森 絵都 ]


早速漫画も買ってたけどー。



名探偵コナン 犯人の犯沢さん 2 (少年サンデーコミックス) [ かんば まゆこ ]

自由な時間を満喫する予定みたい。

今日のアイテム



【1,000円OFFクーポン配布中★先着100名★期間限定】★Karrimor カリマー リュック VT デイパックF VT day pack F karr-015



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.22 18:39:22



© Rakuten Group, Inc.