7168282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2021.03.29
XML
カテゴリ:アラフィフの日々
おはようございます、Kacoです!
(はじめましての方はコチラ☆も見てね)





暖かい日です、春って感じですね。
桜は昨日の雨で散ってしまったかな??

こちらは土曜日に出かけた公園の桜。




蕾もあったから、まだ楽しめるかな??

さて息子さんの中学入学式まであと10日。
我が家の子供部屋を作ろう計画は
全然進んでいません。
本人が面倒なので、もうこのまま(リビング学習)でいいやと。
それだと、こっちがテレビとか見られないので
迷惑なのだが・・・

さて、息子さんは合格したらこの机を買って欲しいと
おばあちゃんに頼んでいました・・・が、



全く勉強できそうもないので、
話し合いの結果、机は今までのモノを使うことに。

こちらのIKEAのデスクを使っています。
購入当時はIKEAで1万円以下で揃えられました。




リーズナブルなんですが、
5年使った現在も特に問題なく使えています。
椅子がストッケなので、無印で買い替え予定です。

楽天では取り扱いがないですが、
こちらのもう少し大きいタイプの黒を狙っています。




先週、銀行へ行ったついでに無印に寄ったら、
無印良品週間初日でめっちゃレジが混んでいて、
諦めました。
良品週間終わる前に行こうと思っています。

結局、いまのところ購入したのは
こちらのライトだけ。



息子さんもかっこいいと気に入っています。
(黒にしました。)

最後まで迷ったのはコチラのライト。



光の範囲が大きいのが良かった。
そして少しお安いしね。

でも息子さんの出しっぱなしの筆記用具を
立てられる方にしました。
いつもナオ(猫ね)が出しっぱなしの消しゴムや
ペンで遊んで、いろんなところに落ちてたんだよねー。
それが解消できたので良かったわ。

あとはデスクマットを買い替えたいな。
アクタスのが可愛いので、
近くに行ったときに買おうと思ってます。

あっ、キャニスターのチェアにしたら、
こんなのも必要かもね。













にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.29 10:30:54



© Rakuten Group, Inc.