7167856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2021.09.25
XML
カテゴリ:アラフィフの日々
こんばんは、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)


本日、ポイント5倍デーですよん。




一昨日の身体をはった
息子さんとのデートが響いています。


そう、これね。
筋肉痛のピークは昨日だったんだけど、
今日の方が疲れて、やる気なし。




ヨギボーの上に寝転んでゴロゴロ。
もちろんBTS見ながらねーピンクハート

おかげで、オンライン開催の
息子さんの学校の学年集会を
忘れるところでしたー雫

ウェビナーなのでこっちの様子は分からないから、
同じようにダラダラ見ていたんだけどねwww

来月宿泊合宿があるらしく、
説明を聞いていたら買わなきゃいけないものが
結構あるよ。

明日もゴロゴロしようと思っていたけれど、
朝から買い物に行かないといけないわ。

気が付けばもう来週は10月。
来月から色々と忙しくなるので、
最後の休日だったんだけどなwww
とりあえず、早く買い物をして
ゴロゴロしよう!!
(どんだけゴロゴロしたいねん・・・)

もう、こんな時間ですが、
本日はポイント5倍デーなので、
最近購入して、まだ到着していないものを
紹介しようかなー。

二色しかないのに、めっちゃ悩んで
薄いグレーを買いました。
まだ着られないけど、楽しみだな。




この夏、エコロコさんのパンツが
とっても活躍したので、
冬用に履けるものを買いました。





よかったら、色違いするつもりです。

ベージュのジレ。
今の時期めっちゃ使えるので、
早く届かないかなー?





これはついこの間買ったばかり。
一枚で着られるのは今の時期必要よね。
こちらも早く届きますように。





さて、今日のBTS!!

今日はMAMAとかMMAとかの
授賞式&パフォーマンスを
古い順に見てました。

リアルタイムで彼らの苦労を見ていないのですが、
それでもこのスピーチを見ると泣いてしまう。





解散しないでいてくれてありがとう。

ムンジェイン、あれだけ政治に彼らを使ったのだから、
どうか兵役免除もしくは期間を半年くらいにしてください・・・。
そして、豆粒サイズでもいいので本物を見てみたい。

現在、army仲間を増やすべく
布教中(誰もひっかかりませんが・・・)、
今日は自己紹介動画を載せときます。





私はボーカルラインが好きです。
推しは毎週? 毎日?変わる時がある。
ちなみにここ2週間くらいJIMINでしたが、
昨日からJIN。 永遠にこのループから抜け出せない気がするわ。


これがジミンね。 黒髪も素敵。



こっちがJIN。




あーぁ、男前。

今、写真集を買おうかどうか迷い中。
お金がいくらあっても足りないわー。






にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.25 21:43:06



© Rakuten Group, Inc.