7149466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2021.12.29
XML
こんにちは、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)





11連休も今日が5日目。
あっという間でびっくりよ〜!
昨日は部屋の模様替えと掃除をしていました。

とりあえず、食料がほとんどなかったので
買い出しに行ったコーデをご紹介。



※首の皺がすごい・・・

アウター:Uniqlo x White Mountaineering
トップス:coen
パンツ:Uniqlo
バッグ:Porter
靴:UGG


ほとんど見えてないけど、
coenのトップスを着ています。




昨日は17時半過ぎに出かけたんだけど、
この格好だと腰回りがめちゃ冷えました。
BBAは気をつけないとね・・・。



その他の使用アイテム










さて昨日は模様替えというか、
息子さんの部屋作りでした。

早いのか遅いのか、
息子さんが一緒に寝ていた寝室から、
自室へと巣立っていったのです。

3階の寝室から息子さんのベッドを運び出し、
1階の勉強部屋で寝れるようにしました。
いつも私がベッドに入る頃には
息子さんの寝息がしているので、
昨晩は淋しかったなぁ。




おかげでガッツリと芳香浴ができるように
なりましたよ。
だから次男坊(猫)は3階は出禁です。

このコンポリビニのなかが好きだったけどねー。




結婚してから20年、
初めて自室ができたー!!
資格の更新講習やこれからのアロマのレッスンで、
オンライン授業が増えるので、
足元の冷え対策として、ちょろっと見えてる赤ちゃん用(?)のマットは
まだ使うことに。




今はこんなに色が選べるし、お安いのね・・・(遠い目)


13年前はあまりシックな色がなく、
買うときはめっちゃ高いと思ったけれど、
13年も保ったら十分すぎるわー。
年に1度水洗いするくらいだけど、
次男坊が少し爪研ぎした跡はあるけど、
全くへたってない。
マンションへの引っ越しまでの1年間は
お世話になろうと思います。

マットレスとベッドのフレームの移動や大掃除で、
いつも使わない筋肉を使ったからか、
変なところが筋肉痛よ。

今日は息子さんの部屋のWICの中を断捨離しました。
ほぼ旦那さんの趣味(ハーレー)の物置だったので、
何に使うのか、名前も分からないパーツが
たくさんある。

きっとメルカリとか出せるんだろうけれど、
名前も分からないし、
ツーリングの時に使う無線セットも
動作確認の仕方が分からないから、
全部不燃ゴミで出そうと思って。
年明けからどんどん整理していくぞ〜!


本日のBTS!!

相変わらず見ています。
彼らのバラエティー番組で見ていないものを
毎日2話くらいずつ見てますよん。

ちょいちょい新しい動画もアップされてるので、
長期休暇中でも楽しませてもらっています。




JINもインスタにコメントする余裕があるみたいで、
安心したわー。


午後は2年半ぶりのホームパーティの仕込みを
BTSのパフォーマンス動画を見ながら
頑張りたいと思いまーす。


そろそろお休みに入った人も多いのかなー?
良い休日を!!










にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.29 14:24:17



© Rakuten Group, Inc.