7163487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2022.01.13
XML
こんばんは、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)





今日も寒かったですね。
明日は雪マークついてるんですけど、
大丈夫かな???

今日はこんな格好でした。






アウター:Uniqlo+J
ニット:URBAN RESEARCH
パンツ:Uniqlo
バッグ:Porter
靴:UGG
ストール:Johnstons


ニットは今季買ったものー。
キレイ色で差し色になりますよん。
現在、セール価格でお得です。





バッグと靴は私の定番品。










ストールはコレばかりだなぁ。
明日は違う色にしてみようかな。




年末年始の休暇が終わってから、
仕事も週末もバタバタしていて、
ずーっと忙しかった。

そんな私の心の拠り所。
私のデスクの推しスペース。



BTSカレンダーは今月はテテ。
このカレンダーがついていない方は
更に彼の顔のアップ写真なのね。

最初、五条先生がいるところに置いていたんだけれど、
横を通る人達に、気になると言われ
植物で隠れるように配置。
でも完全に隠れている訳じゃないから、
逆に怖いと、同僚のフランス人に言われたよwww




1押しのジンニムと2推しのジミン氏が不在だったのですが、
やっと届いたグリーティングカードを
今日追加してみたよ。

athletiaの横にくっつけてみたんだけど、
写真はまだ撮ってない。 
もう少し仕上がったら、また載せるねー。
(需要があるかどうかはおいておいて。)





フライヤーのathletiaめっちゃいい香りなので、
気になる方はチェックしてみて〜。
私はまだ持ってないんだけど、
ハンドクリームかボディクリームを
買ってみようと思ってる。
お友達へのプレゼントにも最適ですよん。

あっ、楽天だとめっちゃ高いから、
店舗で買ってねー。





カレンダーはコレに入ってます。
私は他のものが要らなかったので、
メルカリで購入しました。

やっぱり推しがいる生活っていいわぁ。











にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.13 21:37:43



© Rakuten Group, Inc.