7150326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2022.01.15
XML
こんにちは、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)









年末年始休暇明けからのハードスケジュールで、
疲れが溜まっていたようで、
昨日はお風呂も入らずに、寝てしまいました。

これから出かけるので、
贅沢に昼風呂にゆっくり浸かってから
出かけようと思っています。

今、息子さんがお風呂に入っている間に、
本日の購入品をアップ!!


今年の手帳を買いましたー。
息子さんが小学生に入学した頃から、
4月始まりにしました。

手帳は早々にジブン手帳にしようと決めていました。
コチラの本は読んですぐ、メルカリ断捨離したよ。




色々と種類はあるのですが、
Bizにしました。
色使いが落ち着いているので。

ネイビーかベージュで迷ったけど、
ベージュにしました。
飽きたら、カバーを買おうと思っています。



今年から本格的に副業を頑張ろうと思っています。
今年47歳になるので、50歳・・・いや、
息子が高校を卒業する51歳位には独立できたらなーと思っていて、
ここから2〜3年は最後の一踏ん張り頑張るつもりです。


まずは時間とお金の管理を上手にできるようになりたくて、
手帳と周辺グッズを一式購入しました。






大きな節目だったので、
ライフログも残しておきたいと思って。
もう息子さん1人だから、私にいつ何があってもいいようにね。















届くの楽しみー。
4月以降の予定も決まってるからね。
今年はメインの仕事・副業・推し活と
精力的に動くぞー!!

あっ、年末に引っ越しもあるしねー
今日はコレから設計変更の契約をしてきます。











にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.15 13:31:37



© Rakuten Group, Inc.