7445400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.07.21
XML









日曜日なのに、
早起きしてきた場所は
某大学のオープンキャンパス。

高校1年生なのに、
夏休みの課題がオーキャンのレポートよ。

昨日ちょうど三者面談で、
思うところがあったので、
一緒について行きました。


こんな格好で〜





ブラウス:Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:marimekko
靴:Birkenstock

駅や学内を歩くので、
涼しい格好で。

先週買ったばかりのユニクロアイテムを
一氣に投入したコーデ。


しかし・・・このワイドチノパンツ
シルエットがきれい。
横からが特に。

楽天で似たようなものがないか
探してみたよ。




こっちの方がシルエットキレイだけど、
めっちゃ高い・・・



でもタック入り。
私、タック入りが似合わないんだよね・・・



バッグはマリメッコのリュック。



息子さんが体験授業とかしてる間に
待ち時間が多いから、
暇つぶしにiPad持ってくるのに
リュックにしました。

息子とリュック同士だから、
学生さんに間違えられたらどうしよう??って言ったら、
とても嫌な顔をされました。
相変わらずあたおかな母だと思われているようですわwww


足元はサンダルで。





↑は3年前購入のもの。
去年買った↓の方がイマドキ感があるんだけどね。




PVCレザーだから?
素足で長い時間はくと
履き口が当たって靴擦れするのよ。

だから、オールレザーのトングタイプばかり履いてるわー


いつも足の甲を日焼けして
失敗していたので、
今季はちゃんとUVカット塗ってます。

去年からお気に入りのシリーズ

からだ用






化粧下地として使用してるのはこっち。




この春はこれに浮気したのよ。

美容皮膚科で購入したもの。




いつもレーザートーニング後に
このラインの基礎化粧品を使って、
最後にこの日焼け止め塗って帰るの。

それで使用感はいいなーと思ったんだけど、
上から化粧するんだったら、ニベアの方が良かったわ。

そして、容量が少ないのか
あっという間に無くなったしねwww


本日の氣になるもの〜

もう冬物だって!

















届く頃には、他のもの欲しくなっちゃうタイプなので、
今買うのは躊躇しちゃうなぁ。


帰りに息子さんの幼馴染の女の子の
誕プレ買いに行って、衝動買いしたもの〜


はらぺこあおむしのハンカチタオル

沢山読んだなーと懐かしくなった!



スイミーは息子さんが
たくさん音読してくれたなー。

これは誕プレの1つに




息子さんは自分用にこっちを買ってた



なんか色味が女子っぽい氣がするけど、
これは昭和な感覚なんかな?w



<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋





にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.21 18:23:47


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X