7445389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.07.25
XML









やっぱり辛いよ、木曜日。
週休3日で働きたい・・・

2代目社長は私より若いのに、
先代の考え方を踏襲しているので
コロナの間も毎日出社させたし、
在宅ワーク不可の考え。

週休3日なんて、夢のまた夢だわ~



今日の恰好

昨日ピックアップしたパンツを
初投入したよ。




ブラウス:Uniqlo
パンツ:GU New in!
バッグ:Uniqlo:C + Dean & Deluca
靴:NIKE



ファストリコーデね。
とても楽ちん。

今月買ったこのブラウスは
涼しくて、購入してから週2で着てる。


デニムは人氣のバレルレッグジーンズ
BBAでもイマドキ感出るって言うんだけど・・・微妙だね。


本日、お買い物マラソン最終日なので、
楽天で買える似たようなのを貼っておきます。



























今日は私も色々と買ったわー

ブロ友ころんさんの愛用品




使うの楽しみ〜



あとはリピ品2種



小さいサイズも贈答用にゲット


ポン酢もね〜







あとお米






買えないけど氣になるもの~























<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋






にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.25 20:52:06
[アラフィフのコーデ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X