7645743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.10.10
XML









昨日、仕事が暇だなーと思って、
帰る直前で、今日の有給休暇を申請したよ。

・・・で、好きなことをした1日

こんな格好でしたー。




ブラウス:Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:Uniqlo:C
靴:Le Talon



息子さんを送り出し、
最近続けてる英語学習のアプリやってから、
パンを買いに京都へー

たくさん買っちゃった!


息子さんと京都公立大のオーキャンへ行った時に食べた
ブリアンのパンが食べたくて、
一番近い(?)京都大丸へ。

ドライフルーツがぎっしり入ったパンが
めっちゃ美味しいの。
息子さんは雑穀入ったプチパンをリクエスト。

ベーグルはプチメック。
これは非常食で冷凍しておく用よ。


運動がてら河原町まで歩いて、
阿闍梨餅もゲット。
これは急に休んだから、
同僚へのお土産ねー。


なんか久しぶりに
1人で充実したお休みだったな。


この前作ったお味噌を愛でたりね。

少しずつ色づいてきた氣がする。



最低2週間で食べられるので、
あと数日で食べられるの〜
初めて作ったお味噌だから楽しみだわ。



さて、今日はPRをさせてくださいね。

本当はもっと早くご紹介できるかと思ったんだけど、
予想外に10月の気温が暑くて、
なかなか着ることができなかったのよー。


お袖がチュールのスウェットです。




私は黒のドット柄を選びました。

すぐに着られると思ったんだけど、
まだまだにっっちゅうが27−28度もあるからね。

今日はお休みだったから、
着画だけ撮ってみましたよ。


まずは今日履いていた、
テーパードデニムに合わせてみた。




丈感が好きだな。

画像だとお袖のチュール感が分からないのが残念だね。

実際はちゃんと分かるので安心してね。

とてもシンプルに見えるから、
ネックレスとか合った方がいいかもね。



スカートにも合わせてみたよ。





私はエルサイズを選んだのですが、
丈がジャストサイズなので、
パンツにもスカートにも合うと思うな。


想像していたよりも
しっかりとしたスウェット生地なので、
これからの時期にちょうど良いと思います!


氣になる方はチェックしてみてね











<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋










にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.10 21:58:15


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X