011106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maple Story

Maple Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゲきのこ

トゲきのこ

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

投族風太@ ふーた 俺のブログのバナー はってくれぃ
ガヴかもしれない人@ 烈風とかヴァルへ報告 家の事情で~家庭崩壊気味でメイプルでき…
育児・子育て きらり@ Re:メイプルロード(09/08) こんにちわ そうですね。 また…
投族風太@ Re:メイプルロード(08/26) ねぇヴる俺昨日ギルクエのてつだいにいったか…
トゲきのこ@ www 双竜烈風斬さん この冒険で変わっていく…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年08月17日
XML
カテゴリ:小説
         ~第11章空飛ぶ船と、その悪魔~
俺はルディブリアムを言う町の噂を聞いた
いろいろな所があり、楽しいらしい
俺はすぐさま、情報を元にルディブリアムへと向かった
             ~エリニア~
ヴァル「エリニアかーたしかここに船があるんだったな・・・」
           ~チケット売り場~
女の人「いらっしゃいませ!チケットですね♪1枚5000メルです!」
ヴァル「5000メルは痛いな・・・」
俺はしぶしぶチケットを買い、船に乗り込んだ
船乗り「坊主!船旅は初めてかい!?したにある客室で休むといいぜ!」
ヴァル「ありがとうございます!」
俺はしたにある客室へと入った
?「新入りか?よろしく、俺はジェド!」
?「へぇ~クレリックsか~よろしくね~ぁ、ウチはキルミスいいます!」
ヴァル「ぇ、ぁ、ヴァルです・・・よろしく・・・」
俺は知らない人に声をかけられ、ちょっぴり不安だったが、それっきり大丈夫だった
zzz
ヴァル「ハッッ!」
俺はこれまでの狩りで疲れていたのか、寝ていた
俺は眠気を覚ますため、甲板にでた
ドーーーーーーーン!
何かが振ってきたが、俺はテレポートで交わし、何者かを見た
ヴァル「こいつが・・・噂では聞いていたけど・・・勝てそうにない・・・」
そう、クリムゾンバルログだったのだ
ジェド「ぁーヴァル君だっけ・・・?こいつら強いから逃げたほうがいいよ!」
ジェドはそう言うと、槍をドラゴンに変えて、連続攻撃をしかけた
キルミスは日手裏剣を、クリムゾンバルログの頭に刺しまくっている
あっと言うまに、クリムゾンバルログは倒された
ジェド「ヴァル君、大丈夫だったかぃ?」
ヴァル「ぇ、あ、はい」
キルミス「はぃ、これ使って♪」
キルミスはそう言うと、俺にきのこラーメン(味噌)をくれた
ヴァル「あ・・・ありがとうございます・・・」
俺はお礼を言って、貰ったラーメンで体力を回復した
そして数分後、オルビスを言う町に着いた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 01時34分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.