011087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maple Story

Maple Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゲきのこ

トゲきのこ

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

投族風太@ ふーた 俺のブログのバナー はってくれぃ
ガヴかもしれない人@ 烈風とかヴァルへ報告 家の事情で~家庭崩壊気味でメイプルでき…
育児・子育て きらり@ Re:メイプルロード(09/08) こんにちわ そうですね。 また…
投族風太@ Re:メイプルロード(08/26) ねぇヴる俺昨日ギルクエのてつだいにいったか…
トゲきのこ@ www 双竜烈風斬さん この冒険で変わっていく…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2007年08月19日
XML
カテゴリ:小説
          ~第15章選ばれし者の盾前編~
俺はのほほんとしたおもちゃの国を歩き、買い物をしていった
ヴァル「まだ俺もLv35か・・・そろそろ狩りをしないとな・・・」
?A「なぁ、知ってるか?この国の地下にすっげー物があるらしく、それを争ってすごぃ経験値とパワーの敵と戦うんだってさ」
?B「へぇ~おまぇ行ったのか?」
?A「バカ!経験値もいいけどパワーも高いんだぜ!死にたくねぇよ」
?B「だよな~」
俺はこの事が気になり、地下へと足を踏み入れた
スーーーー
何かが後ろを通ったみたいだ
よくみるとクロノス
悪魔であった
俺はマジッククローを放ち、テレポートで間合いをあけ、ヒールを使った
じゅわわゎゎゎ・・・
その音を共に、クロノスはヒールの光に飲み込まれてしまった
ヴァル「ぇ・・・?」
近寄ると、メルだけが落ちていた
ヴァル「もしや・・・」
俺はためしに他のクロノスにヒールを放った
クロノスは苦しがっている
ヴァル「やっぱり!!」
俺はヒールでアンデットモンスターを攻撃する、ヒールアタックを、今頃身につけた
俺はすごいアイテムの事を忘れ、狩っていると・・・
クロノスが鍵を落とした
ヴァル「これは・・・?」
ぼゎあぼゎあ
ヴァル「熱っっ!?」
鍵から火が出、俺の手を燃やした
ヴァル「・・・」
目の前に扉が現れ、紙切れが貼っている
「その高温の鍵を手にし、この扉をあけた者こそ、「奴」と戦う資格があるもの!!」
俺はすごぃ物を思い出し、鍵を拾おうとしたが、やめた
ヴァル「・・・がまんするしかないな・・・」
俺はヒールをかけ続け、高温の鍵も持った
ヴァル「っ・・・!」
俺は熱さを我慢し、鍵をあけた
スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
目の前が真っ白になり、一面の花畑が広がった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月19日 21時12分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.