011100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maple Story

Maple Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゲきのこ

トゲきのこ

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

投族風太@ ふーた 俺のブログのバナー はってくれぃ
ガヴかもしれない人@ 烈風とかヴァルへ報告 家の事情で~家庭崩壊気味でメイプルでき…
育児・子育て きらり@ Re:メイプルロード(09/08) こんにちわ そうですね。 また…
投族風太@ Re:メイプルロード(08/26) ねぇヴる俺昨日ギルクエのてつだいにいったか…
トゲきのこ@ www 双竜烈風斬さん この冒険で変わっていく…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年09月08日
XML
カテゴリ:小説
             ~第25章守る力中編~
ヴァル「ッック・・・」
ドン!
ヴァル「らー!」
らーは盾になり、攻撃を防いだ・・・
ヴァル「らー!大丈夫か!?」
?「フフフ・・・キミカラコロスヨ・・・」
?は容赦なくらーに攻撃を続ける・・・
ヴァル「らー!下がれ!下がるんだ!!!!」
らー「・・・・・」
ヴァル「早く下がれ!!!!!!!」
らー「うるせぇえええええ!!!!」
ヴァル「!?」
らー「俺はてめぇらを守る、決めたんだ!だから下がらねぇ!!!命に代えてでも、てめぇらを守る!決めたんだ!!!!!!!!!!!」
俺は涙がでた・・・そして、後悔した・・・なぜ、あの時、らーに「らーなら、大丈夫だよ!しっかりみんなを守ってね!」って言ってしまったんだ!あの言葉が無ければ、らーはこんなことしなかったハズだ!俺のせいだ・・・
ヴァル「らぁあああああああ下がってくれぇええええ!!!!!!!!!」
らー「下がんねぇって言ってんだろ!?俺がてめぇらを守る!!!!!だから、だから安心し・・・」
ドガァアア!
?のきつい一撃がらーに炸裂した・・・
らー「・・・」
らー「イヤだ・・・守るんだ・・・俺は・・・みんなを守る・・・守らなきゃいけないんだ・・・」
らーのその言葉に、封竜の剣が光だした・・・
らー「・・・?新しい・・・力・・・」
らーがそう言った瞬間、辺りを光が埋め尽くした・・・
しかし・・・暖かい光だ・・・
光が収まった時、らーはらーじゃなかった・・・
全身、黒い鱗で覆われ、まるで、竜だった・・・
らー「・・・」
らーは何も言わずに仁王立ちをした
?「ソノテイドカ・・・シネ!!!」
ドゴォオオオオオオオン
?「ッッナ・・・」
らーへのダメージは減り、?へとダメージを跳ね返した・・・
らー「これが・・・守る・・・力・・・」
らーはさらに、強くなった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月08日 11時40分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.