136675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deccaの、あんなのこんなの1/365

Deccaの、あんなのこんなの1/365

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Decca

Decca

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
YOMIURI ON LINEのヘッドラインを確認した際、落雷写真を承知し
確か、同じ様なシーンを保有の筈と探した。
掲載された写真は、はっきり判る太い線以外にも多くの枝葉状を
確認出来た。此れ等のパワーを終結させるので、大きな迷惑を
与えたかと感じます。山手線3時間強ストップした。
◇リアルに確認できる、YOMIURI ON LINE 掲載写真です。

日韓ワールドカップ開催去れた02年8月2日だった。
当時、小さく編集したので、撮影方面の記憶を有していない。
遅めの昼食から戻る際、大粒の雨に気付き、急いで戻った。
山手線、3時間強ストップとの事だが、新宿方面は強い落雷は無かった。
◇02年落雷図=02年8月2日

******************************************
九チャンも犠牲に成った例の大惨事発生は、21年前の本日。
*慰霊登山に老いた両親..........
 当時五十歳台の両親、老齢の域と長い時が経過した。
横田夫妻は、本日青森県での講演で全国行脚された。
無事解決を願ったが、とうとう全国を巡られた。
一刻も早く、ニュースに成らない旅行をされるを祈りたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2006 08:58:05 PM



© Rakuten Group, Inc.