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江戸時代に活躍された「左甚五郎」なる彫刻名人の話を思い起こした。
店鋪大改装では、様々なプランを検討されたが、現時点では改装効果 が大きく寄与すると感じなかった。 ボーダーフォンからSoftBank直営店に模様替の、仕上がりに関心 があり確認した。 店鋪は、2面が道路に面し、片面が入り口用で、片面ガラスで 店内を見通せる。 非常に明るい店鋪だが、店鋪前に何本も幟を立て、ガラス面には 赤い地色のポスターを貼付しているので、スッキリ見えない。 携帯電話店は、何れも同様、これでもかと訴求している。 せっかくの社名変更で、都会的イメージを演出の意図は消えた。 で、日光東照宮だったと思うが、見上げて遠く欄間に掲示する彫刻は 多少、荒っぽく彫っても、逆に立体状に見える」を思いだしました。 壁面白に、大きくSoftBankのロゴを配するは、スッキリしている。 筈でしたが、がっかりしました。 これでは、従前の携帯電話屋さんの店鋪と同様だ。 セレクトショップと違うので、充当かと感じました。 「番号ポータビリティ(持ち運び)制度」スタート10.24に向けて シェア争奪戦が、様々な手法で開始を、肌で感じます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
August 28, 2006 08:41:42 PM
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