136749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deccaの、あんなのこんなの1/365

Deccaの、あんなのこんなの1/365

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Decca

Decca

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 23, 2011
XML
カテゴリ:2011年
 南神門◇本殿内に向かって 

共有 by 襟飾

平成23年 収穫された新しい穀物を神様にお供えして収穫に感謝する大祭の当日です。
◇『祈年祭』と『新嘗祭』は、対のご祭典だと存じます。
『祈年祭』 2月17日 春に先立って農林水産物の豊作を祈る大祭
------------------------------------------------------
通常より約1時間遅く、参拝致しました。
これから、多くの皆々様で賑わうことだと存じます。-

新嘗祭

奉納された寶船に、いよいよ本年終盤突入との思いです。
あさって25日は、恒例の岩本町東神田のファミリーバザール初日
今週と来週の金土日、半年ぶり店頭での販売に専念します。

共有 by 襟飾

*******************************

明治神宮「秋の大祭」菊花展 

共有 by 襟飾

共有 by 襟飾

その他、賑わい模様は「Photo Album」よりご覧頂けます。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2011 09:09:24 PM
[2011年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.