025636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R.A.C-ROOM

R.A.C-ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月27日
XML
カテゴリ:完成写真ご紹介
こんにちは!
いよいよゴールデンウィークですね。(キャッキャッ大笑い

ちなみにゴールデンウィークとは
「黄金のように価値のある一週間星という意味だそう。

カレンダー通り営業の当店にとっては
「5/2(月)」と「5/6(金)」を定休にしてくれることが
何よりのゴールデンギフトだと思った気持ちは、心の奥底深く沈めます。
(私、元気に働きますよ!社長!!ウィンク←何アピール?)


さて、春は出逢いと別れのシーズン。
「今までありがとう」「お疲れさま」の気持ちを込めて
送別のお品にデコシャンを選んでいただくケースが大変多く見られました。


CIMG0117.JPG




CIMG0155.JPG

CIMG0157.JPG



彫刻するイベント名は、ご希望に合わせてアレンジ可能です。

誕生日のデザインになってるけど「Thank you」で作りたいな・・
送別品として、チームメンバー全員の名前を入れたいな・・
手紙の代わりにメッセージをボトルに彫りたいな・・

そんなご希望ございましたら、ぜひお気軽にご相談ください!

「えっ!そんなことも出来ちゃうの?!」って驚くほど
実は裏では多種多様なリクエストにご対応しております。
※ご要望の内容によっては、追加料金をいただく場合もございます。


送別とは離れますが、先日
「プロポーズに使いたいのでこのメッセージを入れてほしいきらきら
とリクエストをいただきました。
(あいにく、商品掲載NGでしたのでお写真はお載せ出来ないのですが・・)

彼、上手くいったのかな・・


お客様のご注文の一つ一つにドラマがあります。
デコシャンって、いいですねぇ~手書きハート(水野晴郎風に)


黄金のように価値ある一週間に今からワクワクしている
キャサリンでした!



⇒【楽天市場】デコシャン専門店はこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月27日 14時35分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[完成写真ご紹介] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.