031680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DECO

DECO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1koubou

1koubou

カレンダー

コメント新着

mico*@ Re:新作出来上がりました!(09/21) ギフトショーで初めてお会いしたmico*です…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2009.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お知らせが、いろいろ、です。

先ず、DECO新作です。

人気のウサギ、リスのアイテムが出来てきました。
また、植物モチーフのアイテムを今回から、少しづつ増やしていきたいと思います。


そして、Palmという雑誌に載せていただきました。
Palm
子ウサギとクローバーリングです。

1P 全面グラビアのスタイリングで使っていただきました。
写真がたくさんの、とってもおしゃれな雑誌です。
こちらで購入できます。
http://www.charmworld.jp/


そしてそして。
bortsprungt. (ボシュプルメット)さんの期間限定ショップにて
DECOをお取り扱いいただくこととなりました!
9月2日~10月14日に渋谷PARCOにて開催されます。
詳しくは、こちらから。
http://bortsprungt.net
ぜひぜひ、覗いていただければ、と思います。


もうすぐ展示会です!良い物を皆様に見ていただけるように頑張ります!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.29 23:29:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.