11401385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.01.23
XML
カテゴリ:北欧雑貨・食器
IMG_5580-001.JPG


近所に出来た新しいパン屋さんのパンで

若旦那と二人でまったりランチ。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




IMG_5582.JPG


パンはどれもおいしかった~

キッシュとか、ザワークラウトとマスタード入りのソーセージパンとか、

ワインにも合いそうな大人パンばかり。


全色揃ってます♪



レモンカスタード入りのクロワッサンも美味だった。


にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆



IMG_5581.JPG


昨夜の残りのクリームシチューを温めただけの

簡単ランチ。



昼間っからワイン♪といきたいところだけど、

午後の予定にひびくので、ルイボスティーでw



IMG_5585.JPG


美味しくて安心な、オーガニック・ルイボスティーは

またリピ予定。






あ!なんと!

IMG_5594.JPG


ターコイズのティーマに黄色いキッシュがよくはえて、

偶然、北欧カラーがしっくりきちゃったきらきら





ターコイズのプレートは、

色合わせや盛り付けにちょっと困るときもあるんだけど、

今日みたいに偶然しっくりきちゃった日は、

ハッとして一瞬とまったりしますw



こういう事がおこるから、よけいに好きなんだよね~ぽっ



にほんブログ村 トラコミュ ティーマに夢中♪へ
ティーマに夢中♪





IMG_5587.JPG

  


美味しいパンと大好きな北欧食器に

ひとり盛り上がるわたし・・・



気づくと、

「すきだねぇ・・・雫」 と若干あきれ顔の若旦那でしたw



 

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨







いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.23 23:03:16



© Rakuten Group, Inc.