11401929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.03.18
XML
IMG_6214.JPG



大好きなマリメッコのVIHKIRUUSU(ヴィキルース)生地で、

姫ちゃまが幼稚園に持っていくバッグのセットができました。

左から、体操服袋・上履き入れ・絵本バッグです。


4月の入園にむけて、

少しずつ準備をしていますが、けっこうタイトになってきた雫

にほんブログ村 トラコミュ 入園準備へ
入園準備




IMG_6217.JPG


中にはやはりVIHKIRUUSUでポケットを。

裏地にデコレクションズさんのライムグリーンの生地を合わせたら、

春らしく明るい感じになりました。

1.5mまでメール便可♪
  



IMG_6216.JPG

Pres-deさんのタグもポイントになって可愛い。

内ポケットの挟みタグとお揃いの王冠シリーズです。

 




数年前、

小僧さんの入園準備のときに購入したミシンがフル稼働ダッシュ




小僧さんの時の入園グッズはこちら。

【参照記事⇒ 入園グッズ作りを思い出して 】




VIHKIRUUSU(ヴィキルース)の生地。

やっぱり可愛いい~♡

自分が欲しいくらいですw

IMG_6218.JPG


とくに気に入ってるのが、体操服入れのきんちゃく。

キュキュっと紐を絞って、

バラ柄がフリルみたいにクシュっとなるところが萌え~w

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



IMG_6219.JPG


バラ柄部分で、紐の先にポンポンをつけました。

これもお気に入り。



おためしハーフカットもおすすめです。




紐を伸ばすと、ふつうのバッグにもなります。

IMG_6222.JPG


階段の無印のフックが、

指定席になりそうです。

IMG_6224.JPG


姫ちゃまもとても気に入ってくれて、うれしい♡

あとはお弁当セットとか、スモッグや座布団カバーのデコとか・・・

まだまだあるけど頑張るぞダッシュ





北欧生地を使ったハンドメイド、参考になります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインでハンドメイドへ
北欧デザインでハンドメイド
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村 トラコミュ 北欧のファブリックへ
北欧のファブリック





子育てスタイルに参加中♪




+++



artek stool60のアンケート、回答いただいた皆さん、ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします!

ブログをお持ちのかたは、stool60の紹介記事のリンクの貼っていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




+++




いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.18 13:32:23
[ファブリック・ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.