11400741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.05
XML
カテゴリ:こども
IMG_2738-002.JPG


リビングの子供スペース。

まだリビングで遊びたい娘のために、IKEAのキッチンを置いています。

最初はシンクの部分のみでしたが、

去年、上部のレンジなどを買い足しました。

レンジの中にアンパンマン・・・

 
にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪


IMG_2740-001.JPG

ミニキッチンの横に置いたのは、

お試しさせて頂いた、せかい童話図書館です。

ポイント10倍&プレミアム対象♪


童話40冊セットが届くと聞いて、

置き場所どうしよう!?とちょっと慌てましたが、

BOX入りで意外にコンパクト。

IMG_2742-001.JPG

5歳の娘が手にとりやすいサイズ感で、

文字も大き目でほぼひらがななので、ひとり読みにも。

(殆どないですが、漢字や数字にはふりがながふられています)

IMG_2734-001.JPG

厳選された日本の昔話と世界の童話は、

なるべく原作・原話に忠実にとつくられていてるそうです。

良く知っているお話から、初めて目にするお話もあり、

大人も引き込まれます。

巻末には大人向けの解説もついて、作品の背景や教訓などとても解りやすい。

IMG_2736.JPG

そしてとにかく挿絵の美しいこと!

しかも40冊すべて、絵のタッチが違うのです。

透明水彩、油絵、はじき絵、貼り絵、版画などなど・・・

12人の方により、さまざまな画材、画法で描かれいるそうです。


小さい子供のころから、絵にはこんなに多様な世界があるのだと知らせたい

という作り手さんの思いが込められているそうですよ。

IMG_2744-001.JPG

夢中になって読みだす娘。

まずは大好きなお姫様のお話から攻めているもようw

寝る前にまた読んであげるね。



細部までこだわって作られた童話集。

出産祝いや誕生祝い、お孫さんへのプレゼントなどにも喜ばれそうです。

今なら★1,000円OFF★クーポン出ています♪

ポイント10倍&プレミアム対象♪



+ + +


今夜からのスーパーセール♪

やっぱり気になるのは半額以下の商品!

kiviのレインが半額です!



ベツレヘムの星のお得セットも発売!





ブロガーさんのお買い物もチェック!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


これは必見!!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.05 15:56:02
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.