11400793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.04.21
XML
IMG_4749.JPG


普段はカジュアル服ばかりのわたしですが、

先日は幼稚園のイベントのお手伝いで、

ちょいキレイめにしなくてはならず。



ちょっと汗ばむくらいの陽気で、動きの多い裏方だったので、

半袖ワンピ + 羽織もの。




昨シーズンに購入してから大活躍のUVカーディガンは、

滑らかでとっても軽い!

バッグに入れてもかさ張らす、シワにもなりにくくて重宝します。

 


今年はロングバージョン(右)も出て、こちらも素敵。




IMG_4755.JPG


足元は、足元は、プチプラなのに高見えする

【SESTOさんのパンプス。






ヒールに不慣れなわたしでも痛くならずに、

なんなら走れてしまうくらい履き心地のいいんです。




IMG_4750.JPG


アクセサリーはこんな感じでした。

シンプルなパールピアスに、ネックレスの重ね付け。

手元はダニエルウェリントン。

 
 


018e78ef260317b989b691f99619eb423103352636.jpg


Cafe Fragrant Oliveさんよりお試しさせて頂いた

10金ゴールドのロングネックレス。

ママ友さんに褒められました♡

0119ba1f3a500b30a2462f0b38e3c49be5e40658b2.jpg


小さなプレートの両端に穴を開けつなげたようなデザインのイタリア製プレアチェーン。

プレートの面に光が当たって、

チェーンだけでも存在感があり、キラキラっと輝きます。



日本にほぼ未入荷の珍しいチェーンだそうです。

80cmあるので、2連にもできますよ。



こども達が進級し、保護者会やら何やらで

バタバタと過ぎていく4月。

この日も忙しい日でしたが、

ちょっと身なりを褒められたりすると、頑張れちゃう私でした。


+ + +


さてさて、土曜日から始まる買いまわり。

今回はなんと最大35倍!




母の日ギフトはこのタイミングで買いたいので、物色中。





こちらの上質生カシミヤストールもおすすめ・・・




なんですが、

ウチの義母さんはたぶん、食べ物のほうが喜ぶんだよな~



便利な宅配クリーニングもそろそろ出しておきたいところ。

 




今回も、無印良品週間とも重なるのでテンション上がりますね~♪


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

無印おススメ&買い物レポもきらきら

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖



私が管理しているトラコミュ。
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 

お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.21 23:34:59
[ファッション・びよう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.