11401752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

公園よこのちいさないえから

公園よこのちいさないえから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*玄関

PVアクセスランキング にほんブログ村






Oisix(おいしっくす)

ロフトネットストア








■ツブヤキ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
インテリアとファッションの情報つぶやいてます!
twitter「公園よこのちいさないえから」
フォローしてね♪


■オトイアワセ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公園よこのちいさないえからへのお問合わせ・ご連絡
▼ ▼ ▼
☆click☆

*メールフォームが開きます。

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.06.20
XML
IMG_5355.JPG



ツートンコーヒーできました。

氷を入れたグラスに、まずミルクをたっぷりと。

そして氷をつたうようにそ~っとコーヒーを注ぐだけ。



万能グラスのレンピは、

アイスコーヒーにもワインにもビールにも、とにかく大活躍。



スタッキングできるところがまたいいです。

トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



ペーパーストローやっぱり可愛いな♡





大好きなコーヒーですが、実は最近すこし控えてます。

とはいっても一日1杯だけは飲みますけど。



最近体調をくずして医者にかかったところ、

一日の水分摂取量が全然足りていないとのこと。

スポーツもするなら一日2リットルくらいはとらないとダメだよと言われました。

2リットルにはカフェイン入りの水分、つまりコーヒーなどは含みませんって。





IMG_5362-001.JPG


なので、体質改善のためにも頑張ってお水飲むようにしていたら、

なんだか最近元気ですw


お試しさせて頂いてる、オーガランドさんの酵素サプリもその一因かも。





IMG_5365-001.JPG


オーガニックにこだわったオーガランドさんのサプリメントは、

ずっとリピートしていいます。

とくにプラセンタを飲み始めてから、お肌の調子が抜群にいいです。

飲み忘れたり切らしたりすると、ちょっと老け込む感じさえしてしまうw


  


ヒアルロン酸コラーゲンなどと組み合わせて飲んでいます。



IMG_5370.JPG

そしてもう一つ、続けているのが、

ホワイトチアシード。

オメガ3や、カルシウムや鉄分など栄養素が豊富に含まれていて、

水分で膨張するので満腹感ばっちり。




スープやお味噌汁など、温かいものにも入れられるし、

今の時期ならスムージーに入れるのもいいですよね。



カステヘルミの10cmプレートも、とっても使える。






やっぱり体調管理は大切。



食生活にはわりと気を付けていたつもりだけど、

水分補給は盲点でした(汗 



+ + +



さてさて、スーパーセール。




お買い物レポの続きです。

これまでのお買い物 ⇒ 



・5店舗目

この夏ぜったい欲しいと思っていた、ラプアンカンクリのリネンのブランケット。

UITTOの柄に一目ぼれして狙ってました。ソファで使いたいのです♡





・6店舗目


前述のオーガランドさんで、

プラセンタとヒアルロン酸コラーゲンのお得なセットをポチ。





・7店舗目

エアリーで涼しそうなスカーチョ。

色はカーキにしました。







プチプラお洋服はこのあたりも検討中。

  

  



お得情報はこちらで。

トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ 楽天スーパーセール
トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの




良品週間も気になりますね~
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖







お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.21 08:36:20
[ファッション・びよう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.