058799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずよんちの家庭の事情++早産でも母乳育児諦めへんでぇ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazyon976

kazyon976

Favorite Blog

ピーチツリーストリ… 緋彩0207さん
chibiまるの部屋 chibiまるさん
むっちママの独り言 miracletypeさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
★☆LOVELY☆YUITA☆★ ユイティさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8wfkrw1/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/0iqo9yl/ お…

Freepage List

2003.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【うたばん】観てました。
ミニモニ。が出てました。
かわいいのぅ~♥

うちは、ミニモニ大好き。
正確には、加護ちゃんと辻ちゃんが大好き。
かわいいから。
あんな娘が欲しいなぁ…って思う。
朔夜は男の子なんで、おっきくなってもああはならないしな~。
いや、もしなったら問題や(笑)

よし、次は絶対女の子を産もう!!
な~んて意気込む人に限って、また男の子やったりするんよね~。
いや、その前に、仮に女の子が生まれたとして、その子が加護ちゃんや辻ちゃんみたく
かわい~く育ってくれるかっていうと…
…絶対無理や(笑)
所詮うちとパパちゃんのDNAをしっかと受け継いで生まれてくるんやもん、
加護ちゃんや辻ちゃんにしようたって無茶な話やね~。

しかし、加護ちゃんと高橋ちゃんが被ってた帽子が、パンツに見えたのはうちだけ…?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.04.29 13:39:12
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X