058800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずよんちの家庭の事情++早産でも母乳育児諦めへんでぇ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazyon976

kazyon976

Favorite Blog

ピーチツリーストリ… 緋彩0207さん
chibiまるの部屋 chibiまるさん
むっちママの独り言 miracletypeさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
★☆LOVELY☆YUITA☆★ ユイティさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8wfkrw1/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/0iqo9yl/ お…

Freepage List

2003.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朔夜はもう10ヶ月後半なのですが、いまだに上手くストロー飲みが出来ません。
何度となくストローマグにチャレンジしてみてるんやけど、さっぱり上手くいかなくて、結局スパウトに逆戻り。

朔夜の使ってるマグマグはピジョンのやつで、ストローアダプターには
ワンタッチ開閉式のストローフード(要するにフタ)が付いています。
朔夜はこのフタがどーーーしても気になるらしく、そこばっかりいじったりがじがじ噛んだりして、
肝心のストローの部分に全く興味がいかない様子。

取り外し出来たら良かったんやけどね…
完全に一体型やからそれも無理。
取ろうと思ったら、ばきっ!と壊す覚悟が必要(苦笑)

だからストローが上手く吸えないから飲めへん、とかそんな生易しい状態やなくて、
それよりもっと手前、まずくわえてさえくれません(苦笑)
オハナシにならんわ~~~い!!

そんなこんなでいまだにスパウト愛用の朔夜なんやけど、
じつはこのスパウトさえ何だかおぼつかない感じなんよね…
スパウトって、当然傾けへんと飲めないですよね?
傾けて飲む為には、上を向かなあかん訳で。
その【上を向く】っていう動作がどうも微妙。

頭がでかくて重い為に、上を向くと重心が後ろに行ってしまい、そのままごろん、と転がってしまうんよ(笑)
だから、寝っ転がって飲むか、支えてあげないと無理。

それならやっぱコレやろ!
と思って、上を向かなくても吸えば飲めるストローを渡すと…

  がりがりがりがり…

またフタ噛んでるや~~~ん(T_T)

すっかり気に入った様で、にこにこ笑いながらかじってるし…
あの、ね…
楽しいのはええんやけど、それはかじって遊ぶおもちゃやないんやで…

朔夜の中では、もう完全に【かじって遊ぶモノ】だと位置づけられってしまった様子。
一体いつになったら、朔夜はストローマグの本来の用途に気付いてくれるんだか。
いっそ、覚悟完了して、ばきっっっ!とフタ取っちゃうか…?

う~~~む。
只今、本気で考え中…(-_-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.05.01 17:11:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X