058797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずよんちの家庭の事情++早産でも母乳育児諦めへんでぇ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazyon976

kazyon976

Favorite Blog

ピーチツリーストリ… 緋彩0207さん
chibiまるの部屋 chibiまるさん
むっちママの独り言 miracletypeさん
Ageha Silverling’s… Ageha Silverlingさん
★☆LOVELY☆YUITA☆★ ユイティさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8wfkrw1/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/0iqo9yl/ お…

Freepage List

2003.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪っぴき生活2日目。
旦那ちゃんから貰ったうちの中のウィルスくんは、順調に(苦笑)育っちゃってるみたいです。
面白い程に症状は進行中。


うちがどんなに体調悪かろうが、朔夜はもちろんいつも通り。
いつもの如く、夜寝てくれません。
昨日もそうで、結局朝まで付き合うハメに…(泣)


眠る事が出来ないまでも、遊んでる朔夜の傍で、せめて横になろうとしたんやけど…
それもさえも無理。

何故なら…

朔夜は、ものすごぉぉぉく甘えんぼで自己主張の強い性格をしてるので、
常にうちが自分の方を向いてかまってくれてないと、めちゃくちゃ怒るねん!


だもんで、うちがちょ~っとかまうのをやめて横になろうもんなら…

   「んんっ!ぐうっ!うぐぅぅぅ~~~~~っ!!」

不機嫌丸出しの唸り声をあげながら、体の上にのしかかってくる!!
まぁ、ここまでならまだシカトOK。(ヒドイ?)

しかし!!
この悪ガキの攻撃はまだまだこんなもんでは終わらへん!!

ぺちぺち顔を叩く!!
爪を立てて顔をがりがりする!!
鼻をつかむ!!
思いっきり鼻に噛み付く!!

痛い痛い痛い!!
マジで痛いってば!!

頼む、もぉ勘弁してくれぇぇぇ~~~~~…(かなり泣き入ってる)

   「わかったわかった!!わかったよぉぉぉ、起きるってばぁぁぁ…」

これ以上寝っ転がってると顔を破壊されかねんので、仕方なく起き上がる。
あぁ…体が重い…



     ☆。*゚★゚*。☆。*゚★゚*。☆。*゚★゚*。☆。*゚★゚*。☆。*゚★



普段なら、夜寝てくれなくても、もうそんな事は慣れっこなんやけど…
さすがにこの時ばかりはこたえたね!
何しろ風邪っぴきやからね!
そのしんどさはハンパやなかったわ…

旦那ちゃんにヘルプを求めようにも、もうとっくに爆睡中。

そりゃ当たり前やんね。
朝から仕事行ってたんやし、症状がうちより軽いとはいえ旦那ちゃんだって風邪ひいてるんやし。

ここはうちが何とか頑張るしかない!!
っちゅー事で、何とか朔夜が寝てくれるまで持ちこたえました。
いや~、疲れたぁ。



     ☆。*゚★゚*。☆。*゚★゚*。☆。*゚★゚*。☆。*゚★゚*。☆。*゚★



で、朝になって。
朔夜がやっと寝てくれて、ホッとした途端…気づいてしまった。
さっきまで朔夜に気をとられて気づいてなかったんやけど。

何か、寒気がするなぁ。

気温的にはかなり暑い筈やのに、どうもぞくぞくする。
おまけに、頭痛もしてきたぞぅ…

いや~な予感。
予感が的中してへん事を祈りつつ、体温計で熱を測ってみた。

・・・・・

計測が終わり、恐る恐る見てみると…

…38.7度。

あっちゃ~~~、やっぱり熱出てきてるやん!!
そりゃ体起こしてるだけでしんどい筈や。
あかんあかん、こりゃ今からちょっとでも寝ないとやばいやばい…

慌てて布団へダイブ。



     ☆。*゚★゚*。☆。*゚★゚*。☆。*゚★゚*。☆。*゚★゚*。☆。*゚★



そういう訳で、とりあえず寝てたんやけど…

熱がある時って、変な夢見ませんか?
うちは見るんですよ~。

面白いと云えば面白いんやけど、何だか支離滅裂で変な夢を見ます。
大抵の場合、起きたら内容は覚えてないんやけどね(笑)


で、この時もやっぱり見ました、変な夢。
例によって例の如く、やっぱり詳しくは内容覚えてないんやけど…

何か誰だかわかんないけど、男の人と話してるんですよ。
でもそのひとが、ちっともうちの話を聞かへん。
うちが話してても全く構わずに、ひとりで一方的にまくしたてる様に喋り続けてるの。
で、うちはその態度に段々いらいらしてきちゃって、ついにキレて叫ぶ!

   「ひとの話聞けよおまえ!!」


…はっっっ!!

ちょうどそこで、びっくりして目が覚めました。
何故びっくりしたかって?

それはね…

夢の中で叫んだ台詞を、現実で実際に叫んでしまってたから(笑)
つまり、大声で寝言を云ってしまって、その自分の声でびっくりして起きちゃった!(アホ)

しかーし!!
びっくりしたのは、うちだけじゃなかった!

   「はい!?…何!?オレ、何かした!?」

そう、うちがいきなり怒った声で叫んだので、それを聞いた旦那ちゃんが驚いたんよ(笑)

そりゃー、びびるわな~。
てっきり寝てると思ってた嫁が、いきなり叫ぶんやもん…
うちが逆の立場なら、間違いなくびびるよ(笑)

   「いやいや、ごめん…今うち何か云うたよな?ただの寝言やから…はははっ(照)」

もぉ~、思わずふたりで大爆笑!!
うちはもぉ、自分で自分の寝言でびっくりして起きたって事がおかしいやら、
旦那ちゃんの驚き具合がおかしいやら、その上熱でハイになってるやらで…
ホンマ笑いが止まらへん!!

おなか痛くなるくらい笑いました…(ホンマにアホです)

その笑い声で、うちの隣で寝てた朔夜がお目覚め。
何だか意味もわからずに、笑ってるうちにつられて朔夜もにっこり。

いや~、起こしちゃったねぇ…
すまん、朔夜。



     ☆。*゚★゚*。☆。*゚★゚*。☆。*゚★゚*。☆。*゚★゚*。☆。*゚★



結局、この日は…
熱は下がらず、鼻水つゆだく状態(笑)なのも変わらず、喉も痛いまま。

今日と明日は旦那ちゃんが仕事休みの日で、ずっと家に居てくれるからええけど、
月曜日はいつも通りの朝がくるんやから、それまでには治さないとね。

せめて熱だけでも下がってくれ~
頑張れ、うちの体!!


今んとこ朔夜にうつってへんのが、せめてもの救いやわ…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.06.18 03:44:52
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X