010120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご飯いただきます。

ご飯いただきます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.15
XML
カテゴリ:ご飯の記録
先日、出張で行った香川で讃岐うどん久々にいただきました!


ぶっかけと温玉がシンデレラフィット🎉
そして、讃岐うどんの醍醐味である喉越しとコシの強さを久々に堪能できました🤣


周りのお客さんが頼んでたから、急遽追加注文🥒
野菜天ぷら盛も目の前で揚げたてをそのまま笑笑
口の中火傷しました笑笑
もちろん、サクサクの食感に野菜の甘みもあり満足でした🤣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.15 20:11:55
コメント(0) | コメントを書く
[ご飯の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.