030529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デデンの部屋(2DK)

デデンの部屋(2DK)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

デデン♪

デデン♪

カレンダー

お気に入りブログ

なんか白っぽい感じ♪… 白魔童さん
氷炎魔術師のクロノ… twisyさん
サマのマッタリ日記… サマリー(ΦωΦ)さん
とわに和やかに とわたろ♪さん
プチ精練師への道 プチ精錬師さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
【えむ。】@ Re:今年もお世話になりました┏○ペコッ(12/31) ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ クジ買い過ぎwww …
うほほい@ さすがっすb 惚れ直したっすb明日&今年もよろしく~…

フリーページ

2008年11月12日
XML
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ご来訪くださっている皆様、ご無沙汰しております?
先月末にファンサイト登録したにも関わらず
気づいたら今月初の更新とゆー体たらくです  (゚∀゚)ノ


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
最近めっきり寒くなりましたね~ (((=_=)))ブルブル
夏の日差しがすでに恋しくなりつつあるデデンです。。。

寒いのめっちゃ苦手なの イヤ(T△T 三 T△T)イヤ 



今週は日曜~月曜夜までの完徹勤務で変なテンションになっております アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

そんな状態でクロノスの楽しみと言えば…クジだなへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
っとゆーわけで今月のお小遣い?をGEM換金w

今月も懲りずにクジを引いてみましょー♪


えーチャットの内容は某キングこと『白○魔童』氏のブログで紹介?して頂いたんでハショりますw

百聞は一見にしかず!とゆーことでまぁ…

『こんなん出ましたケドォ~』


まずはウラクジを2個購入…
今月のクジ運は…パート1.JPG




何が出るかな♪何が出るかな♪

いきなりキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
今月のクジ運は…パート2.JPG

開けてビックリΣ(・ε・;)
2個とも上位ですよ!!

これはラッキーデー到来か!?
今がチャーンス ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
すかさず
>『伊藤ちゃん。もー1個ウラクジチョウラィ!щ(゚▽゚щ)』

((o(○`ε´○)o))ワクワク
今月のクジ運は…パート3.JPG

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオオオオオオッッッ

ホントに出ちゃった(σ゚3゚)σYO
この時、キングには『何かが憑いている…』と言われておりましたが…
まさに!!
ヽ(`Д´)/それだ!
↓↓↓
今月のクジ運は…パート4.JPG


初めての【遥かなる意志】キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

明日事故にでも合うんじゃないだろぉかと思えるほど何かがツイて……
初めての完成長合成以来の緊張と興奮に襲われます。


ここで一旦間を空けるつもりで先に残りの祝福を開封w
今月のクジ運は…パート5.JPG

葡萄鎧+5とゴルソンのローブを(σ´Д`)σゲッツ!!
アザゼルはテス鯖で出た事あったのですが、ゴルソンは初めてです♪

ちなみにクジの下にあった葡萄腕の素材はこの時点で見事に青い石に…(ノД`)シクシク
まぁ厄落とし?ってつもりだったのでコレはコレでヨシッ!(≧∇≦)b


そしてテラに戻りいよいよ意志の開封を…
中身についてキングとぶんちゃんに聞いてみると出るのはどれも捨てがたい物ばかりだとbb
キング曰く、強いて言うならハズレは葡萄頭+10と盾+10それとヴィスカウンかなぁ~とのこと

ハズレでも+10なら叩いて遊べるジャン♪ヽ( ̄ー ̄)ノ

『ノルンなら大当たりだね^^』

自分では今日の運の良さならありえるとすでに目が$マークになっていたと思われ…
ヾ(*\ω\)人(*$ω$)ノ ヒャッホゥ


『では開封します。。。』


あまりの緊張に思わず目を瞑って…σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


恐る恐る目を開けて画面をじ~っと見ると見慣れないモノが…


今月のクジ運は…ビミョー.JPG

(´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
リアルに吹きましたョ 


予想だにしなかった伏兵に狙い撃ちされた気分です
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ここまで期待させてネタで終わるなんて…
卓袱台があったらリアル一徹になっていたに違いありません(´;ω;`)ブワッ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  



結局アレか!オイラのクジ好きはネタで終わる宿命なのかっ!
あの人の名台詞が頭をよぎったデデンでした ☆ヽ(o_ _)oポテッ










帝王サ○ザー『こんなに悲しいのならクジなどいらぬっ!』


オイラもクジ好きな故に…クジを辞めようと決意を……








決意を………。



















ヾノд゚`)ムリムリ












アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



















次回こそは…ヽ( ´ー)ノ フッ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月12日 22時43分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[クロノス冒険日記(嫁探し放浪記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X