294324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富戸素潜り倶楽部

富戸素潜り倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2006
XML
カテゴリ:雑記帳
 
取り込める画像の容量が5倍に増えたと言う事で、
SVGA超のでっかいのを入れてみました。

以前にも大きいサイズで入れた事はあったのですが、
100KB以下におさめるのが大変でした。

下の写真で普通に300KB、まだまだ余裕は在りますが・・・



つめが あ・ま・い!


表示させるとサイトのレイアウトがとっちらかってしまいます。



こうなると次は「クリックすると大きな画像が見られます」

ってな機能が欲しくなって来たりして・・・



もうすぐ「mixiプレミアム」(禁句?)
人気ブログバナー 【⇒素潜りあいてむ】 【⇒デジタルカメラ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2006 07:51:19 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い彼岸花 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
続きは、球場で。 ちゃばすけさん

Freepage List

Profile

futo no su-3

futo no su-3


© Rakuten Group, Inc.
X