211337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハムスター。

ハムスター。

Freepage List

Calendar

Comments

ハムスター。@ Re:( ´゚д゚`)(09/04) >>キャスティ69さん (^人^)感謝。 …
キャスティ69@ ( ´゚д゚`) フォムガおめw 借金あったら即売しそう…
ハムスター。@ Re: >>ちぃ&ちぃさん たまに覗きにい…
2006.09.30
XML
カテゴリ:レッドストーン
先ほどまでTVでセロによるマジックを見て普通に楽しんでました。いつ見ても彼のマジックは凄いよねぇ・・・w これよりK-1見て寝ようと思うので忘れないうちに更新、更新っと~♪。
明日の凱旋門賞が待ち遠しくて仕方がないです。時差の関係で明日の0時からなんですけどね。NHKで凱旋門賞が放送されるわけなんですが、ここまで注目されているのは凄いよね・・・w


さて、本日のRSは・・・

土曜なので少しだけソロして終わり・・・@は露天(´▽`)

まずはお詫びから。ブログ読んで下さっている読者さんから耳を頂いたのですがSS撮ろうとしたところ鯖落ち(´・ω・`) よって当然ログ消えで載せることができなくて申し訳ないです。御希望でしたら再度耳を下されば・・・いつでも・・・w

土曜だったのですが、珍しく狩場が空いてました。4時間ほど篭ってソロ終了。ドロップは指少々と大家サクレのみ。まずまずの収穫でしょう。

現在GV参加へ向けて、GVスキルを覚えているわけですが、スキル計算してみたところ、ダブスロ・仰け反り・払い蹴りマスターでLV350,防御もマスターさせてLV361で一通り必要なスキルを覚えれるので参加はその辺りからでしょう(*´ー`*)フゥ・・・。まだまだじゃんって言わない言わない。再ふりすればって突っ込みもしないしない・・・w

GV出たところでシーフは火力ではないので、いかに回避と仰け反りで生存できるかになるので結局武道家スキルをとるしかないわけなので・・・まぁ、先は長いですねぇ・・・w 気長に頑張ります、はぃ。


□ 疑問。

ん・・・GV出てないので疑問がこの指の価値とは?

露天させてますと叫びでこれ発見。私はGvに参加していないので、現状のGvで必要な抵抗に全く無知なわけでして・・・。私は、呪い抵抗・低下系抵抗・薬回復・致命打抵抗(・状態異常抵抗はあればBEST)を指で補えればいいと考えているわけなのですが、上記SSのフリーズ・睡眠抵抗って必要なのかが分からないので率直に疑問です。誰かエロイ人、GV参加へ向けて必須抵抗を教えて下さると有難いです、はぃ(´・ω・`)

おそらくコレは自作自演の釣りなんでしょうかね?この指に10Mは私は出さないです。出しても1Mでしょう、価値はわかりませぬ・・・。呪い・致命打・薬あたりの3OPならば出しますけどねぇ・・・。

ん~、せっかくブログ書いているわけなので、疑問があれば素直に聞けばいい事と思うわけです。
|-`).。oO(きっと優しい方は教えてくれるだろ・・・と他力本願です。)


□ 露天でSS確認とれたもの。

売るものはほぼ全てさばけました・・・(´▽`) グフフ。

大家サクレも25Mでさばき(30Mでいけたと思いますが売る時間がかかるのでこれはこれでOK)、@は指を格安数売り作戦です(;´Д`)'`ァ'`ァ・・・。

ベース悪くとも60%↑ならば1M~2Mで低下系がサクサク売れてウマイウマイ。よく5M前後とかで見かけますが、そこまで出さないでしょう、おそらく・・・。懐に余裕があれば買うと考える方が多いと思うので、ならば安めに設定しておくのが抵抗指は得策なわけです。よって、さっさと売れる金額で数さばく作戦がいい感じと私は判断しているのでしばらくジムモリエンチャ行きにさせず小銭をしっかりと稼ぐことにしました。転売されたところで利益はそんなに出るわけじゃありませんし、高く設定すればまず売れるないわけがなので問題なし(*´ー`*)フゥ・・・。


さてと、明日も売れるものを少しカミオン様から頂ければと思います。K-1見ながら書いていたら意外と時間要しちゃったなぁ・・・。

では、これで。皆様ごきげんよぅ(・ω・`)ノシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 21:46:52
コメント(5) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X