211330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハムスター。

ハムスター。

Freepage List

Calendar

Comments

ハムスター。@ Re:( ´゚д゚`)(09/04) >>キャスティ69さん (^人^)感謝。 …
キャスティ69@ ( ´゚д゚`) フォムガおめw 借金あったら即売しそう…
ハムスター。@ Re: >>ちぃ&ちぃさん たまに覗きにい…
2006.10.24
XML
カテゴリ:レッドストーン
日本シリーズ第三戦、6-1で日ハム勝利。勝ち方がいい感じだったので、このまま一気に北の大地で日本一を決めちゃうのかな~という印象です。
ま、私的にはどちらが勝とうが何の得もないので・・・。阪神ならセール、ヤクルトならヤクルトセット貰える、西武ならセールとかいうようにそういう私的に嬉しい事がないので、ただ普通に観戦して楽しんでます、はぃ。


さて、本日のRSは・・・

ドロップ乙。治療師代で赤字。完全に乙である(*´ー`*)フゥ・・・。

1.ソロ
相変わらずU運は無いので乙である。また、西部は鎧・指くらいでしか稼げないのが、今まで以上に収入力DOWNで乙である。鎧もその昔は高防御率ならばそれなりの価格で売れてたわけですが、いまや乙。せいぜい知識職に人気のあるミスリル(22)しか売れないと予想。また、指も落ちるといえば落ちるわけですが、北部・東部と比較すればドロップ率は大幅にDOWN。よって、稼げそうにありません。
片手剣・盾・弓・矢・シフ武器は、基本的に全て乙であり、且つなんといっても売れづらいのである。西部におとなしく篭るかドロップマズーで塔かスウェブへ行くしかないわけなので、我慢の時期なのでしょうか・・・乙。
西部篭りで当分行くしかないわけですが、正直稼げないと予想。1発HP鎧なり高額U出す以外、稼げそうにないというのが私の感想です。そう考えたら北部・東部は非常に美味かった狩場でしたねぇ。どうやら、稼げそうにないので、それなりの指を拾ったらまたジムモリ指職人活動を開始するかもしれません・・・w

2.治療師代で赤字
これまた西部篭りをしてますと死ぬ機会も当然増えます。つまり、ギリギリでのソロをしているのです。今日も6回ほど治療師にお世話になり15Mほどの無駄な出費で乙。うち、2回はいわゆるモンストレイン君のおかげで馬・エルフ引き連れてこられての死、ほんとタゲ回避つけてスキルOFF且つソロしている方を見つけたら自分が引き連れているモンスを処理して欲しいものである。つまりは、治療師代よこせ(´▽`)
西部で楽勝狩りするならフォムガ+鳳凰しかないのかなぁ・・・。まぁ、苦難の時期と思って頑張ってソロしますね。とにかく赤字だ!赤字~!!

|-`).。oO(カミオン様、これではモリネル内周適正までにフォムガ+鳳凰には届きません、何卒、毎日1鬼ヒキさせてください・・・乙。)

3.スフィア切れてあせる
朝ソロしようとINすると・・・スフィア切れ(´▽`) あわててコンビニへ走りWEBマネー3000円購入。スフィア買ったあまりの500円でロトBOXに手をつける。結果=ランク10補充キッドで乙。


□ 露天でSSの確認がとれたもの。

なんとかノルマ10M達成という感じで、西部篭りではこれがやっとかもしれせん・・・乙。

鎧でしか稼げないわけで、しかも物理向けの力要求の必要な防御鎧しか売れそうなものが拾えないので、今日もある意味投売りでさばく。まだ高防御鎧で稼げると夢見た転売士君向け価格でさばいてたり・・・w 
今後は1日のノルマ10M稼ぐのでやっとかもしれませんね・・・乙。やはりモリネル内周デビューを350あたりからするしかないかもしれません・・・w


では、これで。皆様、ごきげんよぅ(・ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 23:47:51
コメント(6) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X