211333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハムスター。

ハムスター。

Freepage List

Calendar

Comments

ハムスター。@ Re:( ´゚д゚`)(09/04) >>キャスティ69さん (^人^)感謝。 …
キャスティ69@ ( ´゚д゚`) フォムガおめw 借金あったら即売しそう…
ハムスター。@ Re: >>ちぃ&ちぃさん たまに覗きにい…
2006.10.31
XML
カテゴリ:レッドストーン
10月最終日、RSではご褒美が、リアルではちょこっとご褒美が。いぁね、どこぞの変態君が松茸貰ったように私もいただけたのです。ただ中国産ですが・・・。松茸ゴハンもステキですが、明日丸焼きで食べようと考えてます、はぃ。


さて、今日のRSは・・・

西部は1発のヒキがあるから面白い。ツキがあったのでしょう((*´д`))ハァハァ・・・。

1.ソロ
朝にINして狩場飛んで、ソロ開始と同時に経験値2倍TIMEが(;´Д`)'`ァ'`ァ・・・。今日はなんとなくついている、きっと高額Uあたりくるんじゃね?な~んて思ってたわけですが、私にはU運はございません・・・乙。
そんな中、ポロっと透明ちゃんが(;´Д`)'`ァ'`ァ・・・。やっぱ、西部は1発のヒキがあるのでたまらない。また、LVも333となり数字が良い番号並び(´▽`) ウフフ。


2.ブログ閲覧感謝
私のようにソロ活動日記になりつつあるブログを閲覧してくだり感謝です。検証やらネタやらそんなものはめんどくさいので書きませんし、文章も上手いってわけでもありません。それなのに貴重な時間の無駄遣い感謝です(ぁ。


3.またまたエロモ
朝、珍しくエロモ様がいると思いきや、「二月さんが・・・」だとぉぉぉぉ!ここにも隠れ下僕ファンがいやがった(*`д´*)ノ 私に耳せずに直接本人へ耳メテオしなさぃ(*´ー`*)フゥ・・・。ぁ、二月君がアタイの下僕なのでデート取次ぎの耳だったのか?。ハム様がいるというのになんたる事を、分かった、エロモ様の本性あかしましょう、あかしましょうとも!一切編集は無しだ!とくとご覧アレ(´▽`) グヘヘ。

今回はでっちあげ編集無し(はぁと。 さぁ、エロモの本性をSSから読み取るがいぃ~フハハハハハw

まぁ、このように見るも耐えれないお察し会話を繰り広げていたりします・・・w 普段は適当に会話の一部を切り取って適当にネタにしちゃうわけですが、意外とそのままだったりします~♪SSご覧になってくれるとまんまでしょ(´▽`)

@は、狩場が同じということもあって、ソロしながらしょうもない会話してました。まぁ、このおかげで治療師に私は3回通ったのは内緒・・・・w ぁ、普段は誰とも会話せず黙々とソロだったわけですが、なんとなく今日は特別に会話してましたね~。ともあれ、ほんのチョットだけ楽しかったです(ぁ。
|-`).。oO(本当はエロモ様をチャット死させようと企んでいたのですが、自分がチャット死の罠。)

エロモ様の本性その1:愛をお金で売買しようとしてます、はぃ。お金が全ての幼女にご注意を!
エロモ様の本性その2:ハムが死ぬと高笑いするところからかなりドSです、はぃ。( ゚д゚)、チッ・・・・幼女の癖に・・・。
エロモ様の本性その3:・・・またの機会にでも・・・

フハハハハ、書くネタに行き詰ればエロモ様をまた捕まえればいいだけだな(*´ー`*)フゥ・・・。


□ 露天でSS確認とれたもの。

この他にSFが23Mで売却できたのでノルマは達成です(´▽`) ウフフ。

SFが23Mで売却でき、その他適当に売りさばいてノルマ達成です(`◇´)ゞ



では眠すぎなのでこれで。皆様、ごきげんよぅ(・ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 00:14:36
コメント(5) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X