211331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハムスター。

ハムスター。

Freepage List

Calendar

Comments

ハムスター。@ Re:( ´゚д゚`)(09/04) >>キャスティ69さん (^人^)感謝。 …
キャスティ69@ ( ´゚д゚`) フォムガおめw 借金あったら即売しそう…
ハムスター。@ Re: >>ちぃ&ちぃさん たまに覗きにい…
2006.11.05
XML
カテゴリ:レッドストーン
私なんぞに多数のコメントを下さいまして、大変感謝です。基本的にブログ休止なわけですが、この3連休、あまりにマナー・モラルのない方に多々遭遇し、どうしても書かなければ気がすまない衝動に駆り立てられました。

以下、完全に私の愚痴でしかすぎません。御気分を多々害すると思いますので御了承下さい。


最低限のマナーは守りましょう(*`д´*)ノ

1.最近篭っているトラン西部
私は、基本的に上記SSの4箇所のどこかしらが空いていればソロをします。平日ならば基本的に一番ウマイ左上の水色囲みの場所を利用します。6沸き×2をまったりと回せるので経験値ともに一番美味しい場所ですが、当然治療師代もかかる場所です。
ま、これは紹介がてらといいますが、これから毒を吐くための布石だったりもします・・・w


2.イライラその1
狩場探す時は、スキルOFFでタゲ回避つけて探せ!!そして狩場見つけてからスキルONが基本だ、基本!!

まぁ、ただでさえ痛い場所なわけです。そこへモンストレインされて消えられたら、さすがに死ねます。治療師に高い金支払って、狩場戻れば、さきほどモンストレインしてくださったテイマ君が使っているわけです。あれ?何かおかしいですよね?・・・・w 新手の狩場泥棒さんですね^^^^^^^^
まぁ、最近の休日はコレが基本的に多いです。別にMPKするなというわけじゃないですが、とりあえず、スキルOFFでタゲ回避つけて狩場探せ!釣られてこられると非常に迷惑だということが全く分かってない方が多数いらっしゃいます。


3.イライラその2
一人で狩れない子はとにかくソロしている者の邪魔をするな!

巷の即死育ちの子が私のLV程度なんてザラというほどいます。コンビ狩り等を否定するつもりはありません。ただ、邪魔しないでね^^っていうだけです。
今日もまったりソロしてますと、WIZBISテイマトリオ君、私の使っているモンスを当たり前のように釣っていきます。それぞれの狩場において暗黙のルールといいますか、なんとなくですが使う範囲があるわけです。私は、狩りきれない範囲ではソロはしません。しかし、範囲職の為、ヌッコロしたモンスの再沸きは一気に沸きます。それを当たり前のように釣っていかれたら困るわけです。
なにより、ただでさえ、近くにテイマさんがいると重くなるのに、それにフル支援スキル満載君が来れば・・・もう分かりますよね?結果は。
重くなり、処理速度遅れのラグ死、結果狩場喪失となる次第でございます。



ん~、あまりにイライラがたまって、本来息抜きのはずのRSでストレスたまって乙な私でした。所詮、ブログなんぞ、自己満のオナニーブログ。たまには愚痴書きなぐってストレス発散ってのもいいもんだ(*´Д`*)ハァハァ・・・。



4.気になるドロップ品?
不思議な事に、ブログ休止したら、ピタッとドロップ運はなくなりました(´▽`) ノルマって何ですか?(*´ー`*)フゥ・・・って感じです、はぃ。



また、時間あるときにでも更新できればいいかなと思います。とりあえず、今日は愚痴っとかないとストレスたまるので申し訳ない(o_ _)ペコリ。

はぃ、これでも見て最後は笑って、愚痴った私を許してね(はぁと。→コレ見て癒されなさい(*´ー`*)フゥ・・・。


では、次の更新はいつになるかは分かりませんが、これで。皆様ごきげんよぅ(・ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 13:12:08
コメント(4) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X