211336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハムスター。

ハムスター。

Freepage List

Calendar

Comments

ハムスター。@ Re:( ´゚д゚`)(09/04) >>キャスティ69さん (^人^)感謝。 …
キャスティ69@ ( ´゚д゚`) フォムガおめw 借金あったら即売しそう…
ハムスター。@ Re: >>ちぃ&ちぃさん たまに覗きにい…
2006.12.03
XML
カテゴリ:レッドストーン
おはよぅございます、お察しハムスターです。お休みかと思いきや、急な仕事がはいり、ブログ更新したらすぐ高知の方へ出張です(T▽T)ウバァ・・・。昨日、お昼寝しまくったおかげで夜2時間ほどで目が覚めまして、少し睡眠とってないので不安はありますが、まぁ仕方あるまぃ。

まぁ、RSは少しだけソロして、あとは破産してややブルーでございますぅ。まぁ、鍛冶屋修正なくなった事もあり、気分転換に無駄遣いしたまでですけどね。リアルとかでもそうですが、でかい買い物とかするとなんとなくスカ~っとしますしね・・・w

さて、前回更新時より本日まで・・・

ちょこっとまたオコズカイ増えたかな(´▽`)

あんまりドロップはよろしくないのですが、運よく婚約2つばかし。130Mと200Mで売れて懐が具合がまたちょっぴりよろしくなった次第でございます。たまに高額品拾えるのでモリネル篭りは楽しいです、はぃ。でも、やはり超高額品なんてものを拾ってみたいとは思いますが、こればっかりはリア運がないのでしかたない・・・Orz。


□以下、本日ネタ。
さて、鍛冶屋修正がなくなりまして、露天巡りしても欲しいものなんぞあるわけでもないので、お金も貯まっていることだし、貯金使い果たして破産しちゃおうと急に思いまして、色々と朝、買い物を・・・w

□異次元BOX3個(昨日夕方220Mで1個、本日朝露天から239M、240Mで2個)
 240Mはまだやや高いかなとも思いましたが、まぁ、金あるし買ったまでの事。よく、露天してて耳で○○Mじゃダメですか?って耳ログあって同じ方が結局露天提示金額で買い取っていかれる事があります。その方が私の知っている富豪さんだったりしたらなんとなくかっこ悪いと思ったりもします。まぁ、金あるんなら提示金額で買えよと思うわけで・・・なので、私は自分が少し高いかなと思ってもお金があって欲しければ交渉などせず、サクッと買います。所詮10M程度じゃ変わらないでよ・・・w交渉してその間に売れるとかってのが嫌ですし、まぁ、交渉も基本的に私はだるぃので嫌いなだけのこと。

□大道無門 85M
 ぶっちゃけ、高いなぁとは思いました。でも、異次元どうせするならベースは大道と決めてまして、まぁ、やや高いけど出してもいいかなと思ったのでOKOK。個人的には防御2大道なら75~80Mあたりかなと思いますけどねぇ・・・w

□運比靴2つ 65M及び60M
 まぁ、基礎防御乙の異次元行きような靴だったので買い。個人的には60Mと50Mくらいが適正かなと思いますけどね。まぁ、OKOK。

□天上1個 22M
 後述記載SSで紹介しますが、これは仕方ない買い物なり。まぁ、妥当な金額かな。


というわけで、合計931Mのお買い物。これで見事に私の全財産は残り30M程度(´▽`) まぁ、治療師をソロで使うのでソロする最低金額保持というわけで、事実上の破産でございます・・・w

ん~、破産。ぶっちゃけ異次元するより買った方が安いんじゃないかなぁ(T▽T)

はぃ、異次元するより買った方が安いという自分なりの結論が出ました(´▽`) ん~、運比フォーチュンは勢いで異次元買ってやったので成功してればなぁ、以前作っていた運比フォーチュン異次元ブッコミ破壊以後に1回失敗しているので、これで運比フォーチュンは2連続失敗になりますね。よって、結果的に自力作成でなく買えたかなぁと思います。まぁ、仕方あるまいて、引退売り以外じゃそうそう露天に出る品じゃないですしねぇ。きっと近々露天に出るって事があるんだろうなぁ・・・wまぁ、その時はまた必殺借金すればいっかぁ(´▽`)

大道は結果的には成功しましたけど、ん~、TOTAL9億使った事を考えるとこれ買えたな・・・wでも、魔具LV1なんて意味ないかもですが面白いOPが残ってたわけで、まぁOKかしらね。またお金に余裕が出れば魔具LV1を消して力10か敏捷10に変更する予定です。
使ってみて、シーフだとスキル3UPする為、DFの火力も上がり、移動も速くなってソロで少し効率が上がったかなと思います。剣士でも使える足ですし、まぁ、これ完成したので、破産しても買ったと思えば問題なし(*´ー`*)フゥ・・・。

普通、異次元が成功すると嬉しいもんですが、なにせ結果的に9億使ってるので、買ったという感覚の方が強くて、あんまり喜びは正直なとこないです。本日のこれであれば、運比フォーチュンも完成していたならば間違いなく喜んでいたと思います、はぃ。

また、まったりソロやって地道にお金を貯めていこうかなと思います(´▽`)


では、これで。皆様、ごきげんよぅ(・ω・`)ノシ

※追記
誤字脱字修正したはず。今日は風が強くて寒い。予定よりやや早く着いたのでPCお借りしてカキコ。帰りに何かウマイもんでも食べて帰ろうっと・・・w ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.03 13:12:21
コメント(4) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X