211338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハムスター。

ハムスター。

Freepage List

Calendar

Comments

ハムスター。@ Re:( ´゚д゚`)(09/04) >>キャスティ69さん (^人^)感謝。 …
キャスティ69@ ( ´゚д゚`) フォムガおめw 借金あったら即売しそう…
ハムスター。@ Re: >>ちぃ&ちぃさん たまに覗きにい…
2006.12.12
XML
カテゴリ:レッドストーン
ここ数年は毎年、年末は多忙で死にそうなわけですが、昨日、東京の方へ1年ぶりに行ってきました。仕事による出張且つ遅ばせながらの弟の合格祝いで行ってきたわけですが、人いっぱいでやっぱり疲れました・・・w ぁ、ようやく弟も立派な社会人として生きていけるようになりました。なぜか兄弟同じ職業ってのもどうかと思いますが、ちょっとどころかかなり奮発して游玄亭さんでお祝いをかねて会食。まぁ、お値段が高い高い~♪こんなとこで食べる事はもうないかなと思いますね。同じ金額でもっと美味い店なんぞ多々あるでしょうが、一度ここで食べてみたいと弟が言っていたのでまぁ仕方あるまい(T▽T)てか、弟と一緒よりカワイイオネェチャンとの方が・・・モゴモゴ・・・。また、弟は、先月末より某大手監査法人勤務となったわけですが、おそらく私より多忙な日々は確実・・・wまぁ、修行積むがいいさ。


さておき、UPデートが月曜にあったわけですが、しょぼいクエイッパイ、不具合追加有難うって感じなんでしょうかね・・・w

RSやり始めて約1年半ほど・・・ついに・・・高額U(;´Д`)'`ァ'`ァ・・・。

昨日はメンテ前ソロだったわけで、ドロップは相変わらず乙でした。しかし、本日は・・・念願の高額Uと久々の透明君なんぞ頂きまして(;´Д`)'`ァ'`ァ。自力ドロップUでは、これが最高です、当然!

ギルソロ入ってたはずが、いきなりPTから蹴られる意味不明なバグか不具合か知りませんが、これにより完ソロにて。完ソロでも出る時はやっぱ出るもんなんですかねぇ。LV200台の時はPTへ入らないと鍛冶屋売り10万品は出なかったわけですが、内周ソロですと完ソロでもPT入ってようがあんま変わらないんですよね。PT入った方が多少アイテムドロップ数が増えるのかなって感じですかね。

ぁ、ちなみにこのバターは異次元行き確定です。どうせ速度つけるんだから最高補正35%つけたいので、バフォ手あたりぶっこもうかなと思います。35%の手が売っていれば買うと思いますけど、バフォ手の方が出回っていますしねぇ。失敗してもバター拾ってなかった事にすればいいことですしね。まぁ、異次元とバフォ手を買うお金がまだないので当分先になりそうですけどね。素材代がバフォ手でもし成功したならば、かなりお得なわけで・・・ん~、でも私はリア運がないので見事にバターは消えちゃうんでしょうね・・・w

とりあえず、毎回アップデートのたびに不具合多発ってどうなんですかね。突然PTから蹴られる、もしくはPT解散されるバグだけはさっさと修正して欲しいかなと思います。クエやら新しいPT狩場とかそんなのはソロ道の私には関係ないですしね。ましてや即死PT乙なったとかそんなのもどうでもいい事です。とにかく、いきなりPTから蹴られるバグ、これだけは・・・勘弁(;´Д`A

ぁ、このPTから蹴られるバグってGV中とかでもあるんですかね?私はGVへの参加はないのでわからないんですが、あったら最悪ですよね・・・w


では、これで。皆様ごきげんよぅ(・ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.12 17:37:45
コメント(6) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X