211325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハムスター。

ハムスター。

Freepage List

Calendar

Comments

ハムスター。@ Re:( ´゚д゚`)(09/04) >>キャスティ69さん (^人^)感謝。 …
キャスティ69@ ( ´゚д゚`) フォムガおめw 借金あったら即売しそう…
ハムスター。@ Re: >>ちぃ&ちぃさん たまに覗きにい…
2007.06.19
XML
カテゴリ:レッドストーン
毎日RSをしているというわけじゃないので、まとまったので続きでも。

■ステータス

ステータス公開!知恵か?はたまた運か?

お金ほぼ無し再スタートはマゾいです。ギルドはステ上げギルドに適当に入れてもらいました(笑)まぁ、副マスくれるんなら問題なし。
ソロギルド作るには他2人必要ですし、作るとまた紋章欲しくなっちゃう悪い病気がでちゃうので諦めました。テイマなのでGMスキル+2はうまいけど別にいいや。

ステは知恵か?はたまた運か?当然あっちです。PT狩りいくんだし美味いのは・・・。
防御もありませんが低予算(10M)で最低限PT狩りで仕事できるようにはしています。青ポ飲み飲みタゲとって、赤ポ飲み飲みで釣りまでこなせます。HP1000あればこんな乙な防御でもなんの問題もありません。
とりあえず、簡単にソロでウマウマ稼げるのはデフヒルズ適正170あたりから。それまでは、PT狩りで楽しむのです~♪

お金なくてもこんな感じに安め装備集めればなんとかなるもんです。

■ゴミ装備。

ゴミ装備。低予算で最低限の品を(笑)

10M予算で一番高い買い物は健康固定指の4M。あとはまめに露天巡りして格安品を購入する。HPレザ1M×4・威厳固定ゴミ指1M・耳50万・頭30万・靴1M・ベイナ30万(自動リロはハムでエンチャ)・布の服1M・達人手50万・首(ペンダント・NPC買い)とこんな感じです。ちなみに肩刺繍は何も付けてません・・・w
やや10Mオーバーしてますがそこは鎧クエ途中止めフルポクエによるフルポボッタ売りやら予約待ち時間に亀狩りソロで拾った心臓・油ボッタ売りで加算(笑)

抵抗系指やら薬指は、正直必ず塩8やらトランで拾えるのでそういうのは買いません。薬回復は安物ベイナで十分です。健康固定なので高いHP効率系よりHPプラスものを買うのがポイント。耳はHP97%程度と同等、頭はHP65%程度と同等ですしね。

装備は今後、ソロするようになれば、ある程度自力ドロップできるんじゃないかなと期待(笑)

あ、今更、こんなゴミ装備載せたとこで、目の肥えた皆様にはどうでもいいですよね。スルーしてやってください(笑)自分の成長記録として載せているだけですので・・・w


■藪◎及び神殿B2にて

藪◎及び神殿B2におけるPT狩り(´▽`)

藪の方が美味いですね。昔は上下にPTがあったんですが、今は1周全部を1PTが狩っているみたいです。こうなれば神殿より美味いです。これも過疎化の影響でしょう(笑)

神殿にて素敵なかっこいい剣士様に遭遇しました。釣りするのが美味すぎます。デゥエ巧みに利用し、知識職の方へはシマー。おそらくドラケを利用しているのでブロック80~95%はあるんじゃないかな~。硬い・HP多し、壁剣士たるものを本当に久々に見ましたね~。
確かこの剣士さん、1度オーガ秘密でご一緒したことがあるんですが、罠なんて解除待たずに突っ込んで先にいるモンスのタゲをとる。健康多め・HP多め、罠踏んでも死なない剣士さんで非常にツボにはまって楽しかったですね~。こんな壁剣士なんて今や貴重ですよね。いや、本当にPスキルもあり凄いんですよ・・・w
青ポ飲んでタゲ鳥テイマはこういう剣士さんには、釣り・タゲ鳥はかないません(-公-;) まさに私はPTにいらん子でしたね(笑)改めてデゥエリングの素晴らしさに感動(笑)


あれです、やはりRSはPT狩りが面白いですね~。ソロばっかしてましたけど、こういうのも楽しくてなかなかいいもんです。更に、それなりにスキルが揃ってくる藪・神殿PTは面白いですね~・・・w
あと、神殿でスプリッターのDFシーフさんを見ました。初めてみたんですが、エンチャ砲台で打ちまくりであれはあれで面白そうだ・・・w自分が過去メインで遊んだ剣士・シーフさんをPTで見るとつい目がいっちゃいますよね(;´Д`)'`ァ'`ァ・・・。


■おまけ

初Uいただきまんもす。運なんて120ほどしかないんですけど(笑)

運なんて安物運LV9を適当につけて120あるかないかなのに、出るもんですね。ゴミですけどね(笑)
ガディウス砂漠の蜘蛛は、試しにファミの成長を確認していたときに。もう一つは予約待ちの時に滝を移動してたらポロリと。
まぁ、幸先いいスタートじゃないでしょうか(笑)


では、これで。次回更新時は・・・ソロ生活になっているかも?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 17:30:15
コメント(6) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X