211328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハムスター。

ハムスター。

Freepage List

Calendar

Comments

ハムスター。@ Re:( ´゚д゚`)(09/04) >>キャスティ69さん (^人^)感謝。 …
キャスティ69@ ( ´゚д゚`) フォムガおめw 借金あったら即売しそう…
ハムスター。@ Re: >>ちぃ&ちぃさん たまに覗きにい…
2007.11.05
XML
カテゴリ:レッドストーン
『一葉落ちて天下の秋を知る』
※桐の葉が一枚落ちるのを見て秋が来たのを知るという意味で、僅(わず)かな現象を見て、その大勢や将来を予知することの喩え。


ええ、私には先見の目なんてありません。昨日再ふり巻物買って健康固定運モリモリWIZ化の準備万全にして火曜日を待つばかりにしてたんです。しかし、どうやらブローチの装備要求の変更はないそうなんです。悲しいです・・・


■剣士・再ふり

仕方ないので火力不足を感じてたので再ふり・・・。

再ふり巻物を買ってしまったのは仕方ありません。いつまでも鞄に残しておくのもあれなので、やはりモリネルソロで火力不足に悩む剣士を再ふりする事に・・・。2000円分のWEBマネーを買ったので、余りの500円分があるのでついでに装備10UPバッジ150円を買いまして箱ブロソなんぞ装備させました(笑)

>ステ
とりあえず力1000ほどはやはり欲しいので加算。知恵はその昔は鳳凰付けてた名残りで60振りしていたので鳳凰はもうないので知恵はさようなら。残りは運へ(;´Д`)'`ァ'`ァ…。ちなみにHP稼ぎたいとか移動がもう少し欲しい場合も考慮して運比1つの部位を外しても運1201↑になるように調整してます。

>ソロ
土日と剣士ソロで遊んだ結果、シュトラ石5個ほど鞄内に2個とショートカットに3個つければ鍛冶屋売りの1サイクルになると分かったので手は速度じゃなく運比手採用。これでも速度8フレに変化はないのでよしとします。



とりあえず、ブローチの装備要求の変更はないらしいのでまたWIZを育成です。たまに気分転換に剣士で遊ぶようにします。

うぅ・・・火曜日まで待ってきちんと確認した後に再ふり巻物を買えばよかったですね(笑)

でもね、悪い事ばかりじゃないんです・・・

・・・・

・・・

・・












































ありがとうございました(´ー`)フゥ・・・。


ありがとうございました(´▽`)





■おまけ

こんなブログなんぞ読んでくださり感謝です><

こんなブログなんぞ読んでくださって有難うございます。不定期更新ですが宜しくお願いします~


ではこれで(・ω・`)ノシ


---------------------------------------------------------------------------
※追記

とりあえずバター装備させてみた。

>バター表記
その昔にハムスターでバタ子さんを拾ったSSを再UP。表記がよく見ると当時と今では変わってるんですね~w

>剣士に装備させてみる
やはりバタ子さん付けると火力でますね~。しかし、再ふり前に拾っていたならば再ふりする事はなかったんでしょうけど、まさに『一葉落ちて天下の秋を知る』なわけで、誰もバタ子拾えるなんて思ってませんしね。

私はGVどうでもいい派(狩り>GV)なので、バターよりフォムガを好みます。メインであるWIZにバタ子は必要ないですしね。剣士ソロではバターの移動速度恩恵はありがたいんですが、青ポ消費等考えればパラを多く打てるフォムガの方が個人的には好きです。


異次元行きとも考えましたが、ここは売り払ってお金にします。今、市場にバタ子2件出ているようなので、出回らなくなった時に売り払おう…w

では、SS載せ忘れてましたのでこれにて(・ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 16:01:21
コメント(7) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X