211327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

ボクのパンチュ~赤石の秘宝を求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハムスター。

ハムスター。

Freepage List

Calendar

Comments

ハムスター。@ Re:( ´゚д゚`)(09/04) >>キャスティ69さん (^人^)感謝。 …
キャスティ69@ ( ´゚д゚`) フォムガおめw 借金あったら即売しそう…
ハムスター。@ Re: >>ちぃ&ちぃさん たまに覗きにい…
2008.03.18
XML
カテゴリ:レッドストーン
一昨日の廃プレイが原因でしょうか?久々に風邪なんぞひきまして本日は完全にDOWNです。この忙しい時に有給とってのお休みです(笑)さすがに市販の風邪薬じゃ治らないので更新後に病院いきます(-公-;)

本日、アップデートされるようで・・・

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
・『メインクエスト Chapter.4』実装
・『新マップ追加』
・不具合修正
・一部戦闘マップ(狩場)改善・修正
 ▽モンスター数/配置/種類
 ▽マップ形状
  ≪主に改善・修正されるマップ≫
   モリネルタワー/トラン森/スウェブタワー/暴かれた納骨堂
   ダークエルフ王宮/レッドアイ秘密基地/名も無い崩れた塔
   フォーリン望楼 地下/レッドアイ倉庫    など他多数。

特に私的には全く影響のない内容で・・・強いて言えばモリネルのモンスのHPが増えるようで・・・これはこれでロリエさんにとっては厳しいですねぇ~。装備改善をそろそろ考えざるを得ないのかもしれません(笑)


■ ロリエさん、約4ヶ月ぶりの億品GET。

久々の億品(;´Д`)'`ァ'`ァ・・・

12月8日更新の時の速度35%手以来なので、ロリエでは実に4ヶ月ぶりです。欲を出せばキリがないわけなのでこれで十分です。一昨日、ディープ君で久々に億品を拾ったので流れがきていると信じたいところです(笑)

しかし、メンテ明けのアップデートでモンスがどれだけHP増えているか分からないのでどうなるんでしょうね~。とりあえず今日は1日寝る予定なので明日以降からソロ再開といきたいところです。


■ ミズナ秘密。

出ないよりはいいと思うとします(´・ω・`)

ちょぼちょぼと乙凹ですが出るようになりました。ミズナさようならするまでには1個くらい熱いものを出してみたいな~と相方共々思っております(笑)


■ ネタ斧。

やはりネタだった(´▽`)

戦士でたまに遊んだりするんですが、HP吸収があれば便利なわけでして、鳳凰なんぞあればBESTなんでしょうけどお金出してまで欲しいとも思わないので以前剣士で拾ったハンズを売らずに使っていたんです。しかしグリッドシーカーで十分なのでハンズをサックリさばいて変更しました。あとはネタDXU斧を衝動買い(笑)

ちなみにグリッドシーカー150M/紫檀剣15M/ダメバトアGDX10Mにて購入しました。ハンズ売った軍資金で十分お釣りがあります(´▽`)

『紫檀剣』で戦士でもHP吸収ありで運1601超えるじゃん!・・・ネタと分かっていながらもついつい悪い癖で無駄遣い。力をそれなりに振っている方なら使えない事もないんでしょうけどディープ君にとっては完全にネタ斧でしたとさ┐(´ー`)┌ 

スウェブで狩る時ならいいんじゃないかなとも思ってたわけなんですが、スウェブで試したところ・・・回避しまくりでなかなかレイジ発動しない罠という・・・Orz.レイジさえ発動してくれたらスウェブでなら使える斧だったのに><。


まだ経験値がそこそこあると言えど、内周・2F外周で得られる経験値が少なくなってきたので、数を狩らないとなかなかLVも上がらない。そんなわけで・・・LV421になったら装備20UPバッジ使って以前拾ったマップステイルを装備させて大幅に火力を上げてやろうと思案中です。とりあえずサービスポイントで1個はバッジを買えるので一度マップステイルを使ってみてから決めようと思います。現状でディープ君の火力を大幅に上げて短時間ソロで数を狩るにはDXU剣使うしかないっしょ(笑)


さて病院行くのでこれで。(・ω・`)ノシ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 10:28:25
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X