180719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEF110からHummerH3へ

DEF110からHummerH3へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harakiyo

harakiyo

Calendar

Category

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
harakiyo@ Re:やっぱうらやましいわ(04/06) ヤンガイさん、サファリワールドでイルカ…
ヤンガイ@ やっぱうらやましいわ やっぱりうらやましいです。 ええな。 …
harakiyo@ Re:15回とはうらやまし(03/29) ヤンガイさん、今シーズンも良いシーズン…
ヤンガイ@ 15回とはうらやまし 変な書き込みがくるんだね。 15回目、…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2011.01.29
XML
カテゴリ:雪山
今季5回目の雪山は六日町八海山スキー場に行ってきました。

ここは、雪がいっぱい降るとすごく楽しめるスキー場です。
ということで今シーズンは例年よりも降雪量多いので、ひさしぶりに行ってみることにしました。

いつもの湯沢intより2つ先の六日町intで降りた時点で降雪の多さを感じてましたが、スキー場に近づくにつれ、道路の脇の雪壁の高さもハンパなくなってました!

午前中は本当に快晴で遠くまで山々が綺麗に見えてました。

いつもかぐらを見る感じ。

いや~本当に綺麗でした。
ただ、このタイミングではすっかり撮影するの忘れてました。

で、あ!写真撮っておくか~と思ったときには、やや曇り空に。。。

201102八海山

これでもかなり綺麗にみえるけど、午前中はもっと綺麗でした。

雪はこれが新潟の雪か~!と感じるくらい重い雪質でしたが、パウダーもたんまり!
楽しめました!

まぁコースが狭いので、滑るところはすぐになくなってしまうんですけどね、ここは。。。

滑り終えて、これまた久しぶりに、五十沢温泉ゆもとかんへ。
数年ぶりに来てみると、山々が綺麗だった露天がなんか狭くなって、景色が変わってしまっていました。
ちょっと残念!

気分転換?にはなったのでよかったです。

八海山ってことで帰りには、これ、買って帰りました!
飲むのが楽しみ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.06 23:27:48
コメント(0) | コメントを書く
[雪山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.